【ワンピース考察】コビーを攫った理由はガープへの罠だった。まだ誰にも気づかれていない裏切りの伏線判明。【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



新春初売り!オリジナルTシャツから缶バッジも入った福”BOX”が発売中! →https://thebase.page.link/pzVD 遂に出撃した海軍の …

source

「【ワンピース考察】コビーを攫った理由はガープへの罠だった。まだ誰にも気づかれていない裏切りの伏線判明。【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    また、二つ、三つのグループに分かれて行動しそうだね…ルフィ、ゾロがハチの巣、フランキー、ボギー、ナミがベガパンク、さんじ、ロビン、ウソップがエルバフ…なんて

  2. より:

    コビーとルフィの共闘でガープを助けるのほうがありそう。「英雄」「世代交代」「ゴッドバレーの再来」色々回収してくれるし

  3. より:

    可能性は低いかもしれないけどコビーとモリアが同じ檻にいてコビー助けると同時にモリアが出て来てガープ死んだあとガープの死体をモリアが使って戦うとかあったら面白そう。

  4. より:

    ルフィの前でガープが死んでしまったらルフィ超覚醒フラグですね。そのまま黒髭フルボッコ展開になりそうだけどまだ早いのかなー。ガープ死なないでほしい!

  5. より:

    ガープには海楼石の手錠は効かないし、でも、死ぬ姿は描かないと思う。シリュウに瀕死の状態にさせられ、戦線離脱くらいで許して欲しい。
    ガープは笑顔になるキャラだから。

  6. より:

    ルフィはワの国に戻るって思ってる。

  7. より:

    ベガパンク連れ出すならドラゴンのとこかなぁ

  8. より:

    昨年の考察が当たるとは幸先がいいですね

  9. より:

    10人目の巨漢船長ってサウロじゃないのかなぁ…確かに青キジも298cmってでかいけど他の船長最低でも340cmあるからそれから見ると結構身長低いんよな…
    何より青キジが黒ひげと行動する理由が無さすぎる。その点10人目がサウロだった場合、青キジが行動する理由としては十分すぎる

  10. より:

    凄くありそうな展開ですね(;゚0゚)!!
    見たいのに見たくない様な展開で今からドキドキさせられます…!

  11. より:

    レイリーから逃げてた黒ヒゲ
    だからガープからも逃げると思う

    黒ヒゲ
    「ガープが来てる?クソッ
    逃げろ!!マダ、早い」
    とか言ってそう

    確かにレイリーは
    黒ヒゲに正面から
    挑んでも勝てないと
    言ってるけど
    黒ヒゲはレイリーに
    勝てると思ってない
    否、勝てても無傷で
    勝てると思ってない
    から戦わないんだと思う

    確実に自分が勝てる
    ほぼ無傷で勝てる

    そんな状況じゃない限り
    逃げると思う

    頂上戦争の時も
    エースを餌に白ひげ
    誘き寄せ海軍と戦わせ
    弱った頃に白ひげの能力を
    奪いに来る用心深い男

    たぶん、白ひげ相手ですら
    直接対決じゃ勝てないと
    思ってたからだろうし

    もし、勝てる自信が有ったら
    エースを殺してメラメラの実の
    能力だって奪えたはず

    ソレをしなかったのは
    エースを殺したら
    白ひげが直接
    仇討ちに来る
    白ひげ相手に勝てないから
    エースを海軍に渡し
    白ひげと海軍を戦わせて
    白ひげの体力を削った

    つまりガープと戦うなら
    別の戦力と戦わせてから
    狙ってくると思う

    コビーを操って戦わせても
    流石にガープ相手じゃ
    拳骨一発で気絶させられそう

  12. より:

    その前にスモーカーはどうした

  13. より:

    ルフィでなくドラゴンが動くと思われる

  14. より:

    ガープが危険な時にウィーブルが助けてくれたらウィーブルのこと惚れる

  15. より:

    ローとカープの共闘説

  16. より:

    ガープは死ぬか無双するかのどちらかだと思っている。

  17. より:

    ピンと来たけどガープ死亡からのカゲカゲゾンビじゃね?

  18. より:

    実はクザンもSWORDになっている説

  19. より:

    ガープが来てくれた嬉しさとと共にフラグも感じてしまってたので考察を聞いてもっと心配になりました。ガープもDだから次の世代の成長を見てから笑って散っていってしまうのかなと想像したら切ないです。

  20. より:

    ガープなら死んだと見せかけて寝てただけとか有り得そうw
    あとこの考察を聞いて、何故かガープの口からDとは何か少しだけ語られる気がしました

  21. より:

    色々2025年までに終わらせるから、同時展開になるんだろうな。

  22. より:

    コビー、能力者にされてる説

  23. より:

    ガープ「ワシは黒ひげを四皇とは認めておらんわい」

  24. より:

    コビー「助かりましたガープ中将!では早速脱出・・・」
    ガープ「待てい!わしは黒ひげをブチのめしに来たんじゃ!」
    コビー「え?」
    ガープ「ん?」

  25. より:

    結局のところガープと青雉は裏で繋がってるって考えるのが自然かなぁ
    新世界編前からガープと青雉は思想が似てるし

コメントを残す