【ワンピース考察】【×元女説】クロコダイルはとんでもない女性に失恋していた?!薬指に指輪を「つけない」理由【ワンピース】



クロコダイルの弱みってなんだと思いますか? 元女説が根強いですが、私はそれももうないんじゃないかと思ってます。

source

「【ワンピース考察】【×元女説】クロコダイルはとんでもない女性に失恋していた?!薬指に指輪を「つけない」理由【ワンピース】」への12件のフィードバック

  1. より:

    これなら逆に元女で誰か男にフラれた結果男に性転換させて貰ったって可能性もあり得そう。その男が白ひげとかだったらオモロイ

  2. より:

    散々言われてるクロコダイル女性説が当たっててもそれからの深掘りがありそう✨

  3. より:

    イワンコフが女になってる時に告白してフラれた…とか?笑

  4. より:

    うわー、あり得そう…恋仲に敗れた説面白い笑
    SBSではチラッと書かれた話題でも結構キーワードになるの面白い

  5. より:

    元マッツのメンバーでステューシーではなくワニだった

  6. より:

    面白い話!

  7. より:

    面白く、納得させられてしまう考察でした!
    特に✕勤…最高ですw

  8. より:

    165話ユートピア作戦のときは中指に宝石つけてない

  9. より:

    イワンコフのみが知る弱みとした場合
    クロコダイルの筆おろし相手(初恋)がイワンコフ(女体化) というオチとか?
    まぁ、流石にないと思いますけど笑笑

  10. より:

    すげーよ
    こんな繋がりが面白いんだよなぁ♫

  11. より:

    おもろいっすやん♪
    尾田先生は、本当に巷で溢れる説は外しそうな気もしますし。

  12. より:

    「一つ握っている」って他にも何かあるの?

コメントを残す