【ワンピース考察】【ワンピース】ゾロの左目は開眼するの!?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・ゾロは何で三刀流なの? ・ゾロの …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ゾロの左目は開眼するの!?ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    鷹の目の異名の謎がとけたらゾロの目も進展ありそう

  2. より:

    普通に海賊なら目が潰れてるんだったら眼帯つけてもいいとおもうから開眼するんじゃないかなー

  3. より:

    片目にだけ悪魔のみを食べさせているんですね。片目だけカナヅチ

  4. より:

    本当にゾロが本気出す時は傷がある目に八巻まくとか

  5. より:

    最終奥義じゃないけど無限世界とか出てきそう。浅いかな…(笑)

  6. より:

    本気出す時開眼
    と信じて疑わない

    後、エネルの時にルフィ以外みんな瀕死になったよね?

    エネルまでしか見てない人の意見でした

  7. より:

    ワンピースのルフィのゴムゴムの実の能力は、覇気無しなら、打撃も銃も効かずナイフや刀など切り傷だけという設定でしたよね?
    これって普通のパラミシアではないと思うんですが
    モチモチの実のカタクリみたいに特殊なパラミシアなんでしょうか?

  8. より:

    やはりカタクリ三兄弟はカイドウの息子なのでしょうか?
    今後、出会う展開はあると思いますかー?

  9. より:

    三刀流になったのってくいなが亡くなってからやと思ってたwなんで俺の頭の中で小さいことのゾロが三刀流の練習をしている映像が頭で流れてるのだろうか?わからんなー

  10. より:

    レイリーが片目傷あるけど開いてるからゾロも開くと思う。けど、今はわざと閉じて見聞色を鍛えてるんだと思う。

  11. より:

    和道一文字使う時でバンダナ巻いてないときってありますか?

  12. より:

    三千世界はオーズ戦でも使ってますよね!たかしさんと同じでミホークとの再戦で使って欲しかったので当時はショック受けました笑

  13. より:

    シャンクスの「失せろ」とか
    ルフィの魚人島で覇王色使った時も
    左目が写ってるので
    ゾロが覇王色使う時に
    開くと僕は思います!
    カタクリ戦でルフィ左目
    潰れてても覇王色使ってたので
    なんとも言えないですが笑

  14. より:

    奥義は、六道の辻も奥義ですねー。
    オーズ、スルメ、ピーカ、、
    ミホーク以外は、大きい相手にしか使ってないですよね^^

  15. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは〜(笑)
    いやぁ〜、ホント、ゾロだけでも、幾らでも話せますよね!!!
    しょっぱな、間違えたので、開くんじゃね(汗)
    あれは、描き方を間違えたのでは無く、ゾロが閉じておく眼を間違えたとか(大汗)
    傷はソレっぽくするために、書いてるのですよ(笑)
    ワンピースって、本当に楽しいッ(笑)
    であであ〜

  16. より:

    両目開いたことなかったっけ?

  17. より:

    ゾロは確かにまだ本気じゃなさそう!
    ワノ国で本気を見てみたいですね(^^)

  18. より:

    タカシさん!気になる質問があります!
    なぜロジャーやシャンクスは
    麦わらのロジャー、麦わらのシャンクスて言われなかったんですかね?
    もし麦わら帽子がロジャーやシャンクスが被っていたなら海軍も気が付きますよね!バギーが気が付くぐらいなんで!(笑)

  19. より:

    自分のライバルになるために
    育てた男の目を
    ミホークが潰す訳ないと思うので

    修行説に一票

  20. より:

    ミホークと戦う時が来たとして、その時に
    「両目でお前に勝っても意味がねえ。
    この片目でてめえに勝てたら、俺が大剣豪だ。文句あるか?」
    とかならんかな笑笑

  21. より:

    四皇とからみはじてるのに作者が100巻はこえると思いますってビミョーで終わるのかな?カイドウとリンリンが終わったら黒ひげのときシャンクスが助けに入って相討ちてきになってルフィーが海賊王っておちかな?

  22. より:

    ゾロの三刀流は「刀が多い方が強い」理論がスタートだった気が
    二刀流でもくいなに勝てず三刀流

    岩を吊ったロープくわえて引っ張ったり、道場の稽古で竹刀三本でバシバシやってた記憶がある

  23. より:

    僕が思っているのはナルトのカカシ先生みたいに、傷のある方は別の人の目が入っているまたはそっちだけ能力が開眼している説です。
    ゾロが修行した2年間一緒にいたミホークの通り名が”鷹の目“。仮にミホークのあの特徴的な目がデザインではなく何かの能力があったとしたら、きっと2年間の間にゾロにも能力のことを教えていたと思う。もし教えていたら修行して片目だけ開眼することができたっていうことも考えられないでしょうか?
    この説がどうであれあの片目に意味があるのは間違いないと思います。
    理由として新世界に入るときにゾロのデザインのボツ案として眼帯をしているデザインもあったことからです。

    TAKASHIさんの考えを是非お聞かせください‼️

  24. より:

    昨日,ジンベエがボロボロになって眼帯付けてる夢を見てクソ焦りました

    ゾロの左眼どうなんですかねぇ….
    シャンクス,レイリー,イッショウも目に傷はありますが一応開きますからね

  25. より:

    ゾロの目は開かないんじゃないかなーって思ってましたが、これからもし開くことを考えると
    開いてない=まだ余裕があるように見えます!
    なので、開いた時は本気を出す瞬間なのかなと考えます!

  26. より:

    師匠:鷹の目のミホーク
    弟子:片の目のゾロ

コメントを残す