【ワンピース考察】【 ワンピース 】 白ヒゲ・ビックマム・カイドウ! 最強すぎる'' ロックス海賊団 ''の謎… にわかが感動・驚愕の伏線を語った結果www オネガイシマス海賊団!!!コラボ



ワンピースに出てくる様々な伏線… 感動的な伏線や驚きの伏線をオネガイシマス海賊団!!!のKさんととーやがプレゼンバトル!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 白ヒゲ・ビックマム・カイドウ! 最強すぎる'' ロックス海賊団 ''の謎… にわかが感動・驚愕の伏線を語った結果www オネガイシマス海賊団!!!コラボ」への39件のフィードバック

  1. より:

    どうもとーやです。

    皆さん対決の結果是非描いてください!!!

    にしてもKさんほんまにめちゃくちゃおもろいですわ…

    にわかの大先輩かつボケ役の大先輩なので今回の対戦は非常に恐縮でした。

    ちなみに今回の撮影で一番印象的なのは撮影前に『今日はちゃんと用意してきました!』とKさんが誇らしげだったことです

  2. より:

    えっ?伏線どこー?ww

  3. より:

    メリーの声聞こえたのは見聞色と関係ないのかな?

  4. より:

    感動系でメリー出すのはずるいよね〜笑
    勝ち確じゃん!笑
    1位、2位を争う感動系エピソードだから外れるわけない!

  5. より:

    驚愕の伏線はやっぱり
    ビンクスの酒の最後の歌詞とラフテルが繋がってたことですね。

  6. より:

    とうや

  7. より:

    WCI編の1番の驚愕伏線は妹萌えの人物だろjk

  8. より:

    コヤッキーさんの冷たい目がじわりました笑笑

  9. より:

    この人達ガチでいい人たちだよなー

  10. より:

    Kさん

  11. より:

    プリンちゃんは魚人島の伏線

  12. より:

    kさんのシャツが(ド)フラミンゴなのおしゃれ

  13. より:

    うぽつです~。プレゼンの仕方が好きすぎるからKさんに1票で!w
    ロックス海賊団の伏線に関しては回収された伏線じゃなく王直や銀斧という新しい名前が出たのが伏線で伝説の過去キャラがいるのにさらに新キャラを出すという伏線がすごいって言ったら響いたんじゃないかなーと思ったり。
    個人的に感動した伏線はアラバスタの仲間の印かな。始めはマネマネの実の対策で仲間の確認の為に作った印が最後に仲間の印でという二重の意味で使われるのが好き。驚愕した伏線はカン十郎の裏切りかな。裏切り者がいるという話は割と序盤から出ていて、いろんな可能性はあったのに最終的にカン十郎と分かった後にドレスローザでドフランゴがカン十郎を捕まえようとしなかったことやウソップがシュガーを倒すと思っていなかったこと等がちゃんと繋がってかつ予想できていた人がかなり少なかったのはすごいなと思ったかな。

  14. より:

    ナミはローの妹だった。

  15. より:

    やっぱとーやの勝ちかな

  16. より:

    Kさんが小さいのか、とーやとコヤッキーがでかいのか、、、顔のサイズが気になりすぎて内容が入ってこない

  17. より:

    プリンちゃんは魚人島の時にちょっといたよね

  18. より:

    2人とも伏線の意味を理解していないのでは…?(笑)

  19. より:

    とーやはすでににわかの域は抜けている

  20. より:

    両方ひどい。コヤッキーとタカシさんで次はオネガイシマス。

  21. より:

    ミス・ウェンズデーがラブーンを食糧にしようとしていたところですかね。

    まさか、ビビもラブーンの知り合いも仲間になるとは。

  22. より:

    1番の伏線はパンクハザードからずっと出続けたスマイルかな

  23. より:

    引き分けで( ˆoˆ )/

  24. より:

    勝者のいない戦い

  25. より:

    頼りない感じのKさんやっぱ良いわ笑

  26. より:

    おれはラブーンが待ってるある海賊団がブルックだったので驚愕&感動だわ!
    最終的にはラブーンとクロッカスとブルックは双子岬で音楽奏でながら飲んでたらいいな!

  27. より:

    感動→アラバスタ編の左手の☓印
    驚愕→ラフテルと名付けたのがロジャーだった

  28. より:

    ヨビノリさんワンピースについても考察してるのか

  29. より:

    この動画を見て伏線の意味がわからなくなりました!笑

  30. より:

    メリー号の話はちゃんと伏線って感じだったので、とーやさんに一票で!
    カン十郎のわざと左手で絵を描いてた伏線は、裏切りと共に回収されて驚愕しました、、

  31. より:

    はじめの「船長を待ってます」のタカシさんの笑顔見たときなんか泣きそうになった、笑
    動画と関係なくて申し訳ないですが、戻ってきたとき本気で泣いちゃうかもしれない。

  32. より:

    20万人おめでとー

  33. より:

    サンジのなんて美しい瞳だ、からのプリンちゃんの心の動き方はすげぇ普遍的でありきたりなものだけれどいい伏線だなぁとは思う。

  34. より:

    2人とも微妙すぎ
    話聞いててプレゼンテーマってなんだったけ?と思った。

  35. より:

    僅差でとーやさんの勝ちでオネガイシマス!!!

  36. より:

    白ひげじゃないんですか?

  37. より:

    んー、、、甲乙付け難い、、、 ww引き分けじゃないですか? ww

  38. より:

    個人的には狂死郎好きだからKさん推したい

  39. より:

    Kさんのにわかぐらいがずば抜けてる笑

コメントを残す