【ワンピース考察】【速報】最新1071話で判明した事実【 ワンピース 考察 チョイ見せ 】



公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック! https://one-piece.com/#comics-area.html ワンピース最新1071話のチョイ見せが …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1071話で判明した事実【 ワンピース 考察 チョイ見せ 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが言っていた様に
    生物の本能を抑えるのは難しいので
    本来サイボーグである故正確に飛べる能力が有りながら
    娘の危機に慌てた(生物の本能)為
    能力をコントロール出来ずレッドラインに激突したのでは?と考えます。

  2. より:

    レッドラインが海楼石が含まれるからと思いましたが、マリージョアでモーリーが能力を使っていたので、海楼石はないでしょう。後、ボニーが昔エッグヘッドに行った発言やパシフィスタの改造からくまはエッグヘッドに行っている。又、奴隷としてマリージョアにいたことから考えられる事は、レッドポート(マリージョア)で暴れる事で海軍の戦力の集中させてベガパンクを脱出させたいか、ビビの救出だと思います。

  3. より:

    飛ばす能力が覚醒技だったらクマの意識がない状態で使いこなせてないとかもありそう

  4. より:

    くまの能力も条件的にローのroomとかと同じく体力を使って飛ばすとかだったら、どうしてもエッグヘッドに急いで行きたくて考えるより先に身体が動いて体力は全然足りず運命なのか運悪く赤い港に着いてしまったのかなぁという可能性を押してます

  5. より:

    ニキュニキュに高度限界があるのかくまが本調子では無かったからかな?

  6. より:

    話しのわかる者の中に、センゴクかガープがいる可能はないですが?特にセンゴクさんあたりが怪しい感じがします。

  7. より:

    レッドラインにパイロブロイン含まれてるとかかな

  8. より:

    初見では、レッドラインを壊しに行ったのかなと思いましたが、感情とか意志が制限されている状態で本能で能力を使っている感じもしたので、ただ一直線にエッグヘッドに向かっていて激突したのかなって思いました!
    あと数時間後の本誌解禁が楽しみですね!

  9. より:

    クマ自身は覚醒してないんかな??
    レッドライン自体が海楼石と同じ作用が入ってたら、、、。

  10. より:

    コンパスは真っすぐエッグヘッドを目指してたけど高さが足りなくてレッドライン超えられなかったんだと思いますが。
    いっそレッドラインに穴開けて突っ切って欲しい。
    オシオシの実でどうにか出来たのだから、ニキュニキュの実の能力で穴開ける事が出来なくもない、かもしれない。

  11. より:

    (S-ベアで)能力を複製してるから全体で能力が薄まってるとかはありますかね…?

  12. より:

    単純に現在地とエッグヘッドの間にレッドラインがあってこのまま突き破る気がします

  13. より:

    目的地がパンゲア城だったらおもしろいなぁ。。

  14. より:

    200年前急にマリージョアに現れた謎のロボットと類似点が多いから、くまはベガパンクによって謎のロボットと同じプログラミングをされているんじゃないかと思った。あれ今エッグヘッドにあるし。

    ベガパンクは古代のロボットが凄い技術すぎたからプログラミングを流用したんだけど、内容は完璧には解読できてなくてたまに制御不能になる。
    プログラミングの暴走はある意味謎のロボットの意思が宿った状態とも言えて、プログラミングによって意志が継承されているとも言える。

    意志があって、継承されていくという点は悪魔の実とアナロジーにもなってて面白い。

  15. より:

    ある程度直線に近い軌道でしか飛ばせなくて山なりには飛ばせないんじゃないかな
    もしレッドラインを越えたいならレッドラインの上に飛んでからじゃないと無理とか

  16. より:

    レッドラインにぶつかったら、その後はよじ登っていくのかな。

  17. より:

    ほんまにレッドラインを能力的に超えられるかどうかで行き先が決まってくる。激突してるからレッドポートを目的にはしてないと思うけど

  18. より:

    くまの意思なのかプログラムなのか気になります。

  19. より:

    超人系の能力はオペオペのように体力を犠牲にする能力が多い
    今回くまはかなりダメージ負ってるから本来の力を発揮できなかったのでは??

  20. より:

    マリージョア目掛けて自動的にに向かっているところ、ペガバンクが関わっていることを鑑みると、動力不明の古代の鉄の巨人の実験体となっているのではないかと考えます。

  21. より:

    レッドポートに着いたのは、エッグヘッドに飛んでいったけど、レッドラインを越えられなくて壁にぶつかっただけでは?

  22. より:

    奴隷解放再来

  23. より:

    ほんとニキュニキュの実強すぎるな

  24. より:

    満身創痍の状態なんで、誤ってぶつかったのかと思った

コメントを残す