【僕のヒーローアカデミア考察】ヒロアカ第6期"Eve"の新OPがヤバすぎる… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】ヒロアカ第6期"Eve"の新OPがヤバすぎる… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #shorts」への22件のフィードバック

  1. より:

    タイトル『ぼくら』じゃなくて『ぼくらの』ですよ〜

  2. より:

    切島君はVSマキア戦があると思う

  3. より:

    号泣したまじでやばい

  4. より:

    モブサイコ終わったから、ヒロアカにボンズ本気出してくれるだろうから嬉しい。

  5. より:

    出久、爆豪、焦凍に飯田いるの暑すぎる。

  6. より:

    曲名間違えてます。ぼくらではなくぼくらのです。

  7. より:

    曲名は「ぼくらの」です。

  8. より:

    あの白いおじさんだれだって思った

  9. より:

    作画ぶっ壊れ(もちろんいい意味)で草wwwwwwww

  10. より:

    デクが死柄木に手差し伸べてて泣いた

  11. より:

    この歌の歌詞の「余計なお世話だって 隣にいたいのさ それがヒーロー」のところ完全に飯田くんのシーンすぎてえぐすぎた

  12. より:

    性癖刺さりまくりのナガンがopでみれたの最高

  13. より:

    こんなに完成度の高いop-edを作ってくれるとは思ってなかったからほんとに嬉しい 泣きそう

  14. より:

    飯田のポーズダサすぎて逆に好きだわ

  15. より:

    edもセンスしか無かった
    マジであのシーン早く見たい!

  16. より:

    最期に雄英です立ち向かうシーンもそして終章開幕のシーンもデク奪還のシーンも黒デク対ナガンのシーンも個人的にはウマ娘誰かも気になり楽しみで仕方ないですね。

  17. より:

    6期は2本ともop映像が結構いい、最高!

  18. より:

    アメリカNo.1
    迄はやって欲しいな
    内通者青山君は
    7期かな(ΦωΦ)

  19. より:

    最後のA組集結してるシーン、やっぱりあの子が映ってなかったのって

  20. より:

    opにこの神作画はやってんなとおもったwwレディナガンのときなんか可愛すぎて最高でした( ´,,•ω•,,`)♡

  21. より:

    僕のヒーローアカデミア、のタイトルが出た時超ブレブレだったから、出久くんの心の不安定さを表現してるのかなー?って思った

  22. より:

    AFOから解放される転弧のシーンが、アニメにも今の本誌にも繋がってきてて好き

コメントを残す