【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ドラゴンの正体とは?ロビンに黙っていたあの秘密とは?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ドラゴンの正体とは?ロビンに黙っていたあの秘密とは?!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    イワンコフエンペルダウンに居たから何かしらで捕まったんじゃんねクマ関係?

  3. より:

    ロビンはオハラの生き残り・・そして「革命の灯」・・
    ドラゴンはロビンに運命のプレッシャーをかけぬ様黙っていた?
    イム様が消したがる「革命の灯」?イム様は常に人を寄せ付けぬ怒れる化身?孤高の神?
    大きな戦いの後、太陽の神ニカルフィがイム様を怒りの化身から解放し、唯一の友となります。
    知らんけど。

  4. より:

    ドラゴンとロビンの関係は気になります。その関係を肯定するか否定するかで話の展開が変化しそうですね。

  5. より:

    ロビンはどこまで知ってるのか逆に気になる

  6. より:

    んー。
    ベガパンクとロビンが繰る、語られなかったエピソード、楽しみですね。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す