ベガパンクの謎の味方は、海軍ドレーク? 海軍スモーカー? ワンピース ネタバレ 1071 最新話 注意 考察 ガープ vs 黒ひげに発展するのか!? 大混戦の幕開け!! 英雄ガープ出撃!!【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 注意 1071話の謎を解く! ベガパンクの謎の味方はスモーカー? ドレーク? ガープ vs 黒ひげに発展 …

source

「ベガパンクの謎の味方は、海軍ドレーク? 海軍スモーカー? ワンピース ネタバレ 1071 最新話 注意 考察 ガープ vs 黒ひげに発展するのか!? 大混戦の幕開け!! 英雄ガープ出撃!!【ワンピースまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ああああああ
    ステューシー説は考えてなかった…
    71話のナミと表裏一体の可能性があるのかー!

    71話でゾロを逃す
    アーロン一味の魔女ナミと

    1071話でベガパンクを逃す
    元 MADSのCP0ステューシー?

    https://twitter.com/yuderon1/status/1611801931743367170?s=46&t=LSH2OIvSoEOJgOBzhUP9rg

    Ahhhh…
    I was just thinking about the possibility of Stacey.

    The Stussy theory is…
    Nami and the possibility that they are two sides of the same coin!

    I miss Zorro in Chapter 71.
    Nami the witch of Aaron's gang and

    Missed Vegapunk in Chapter 1071
    Former MADS CP0 Stussy?

    ↓ドレークだと考えてしまった理由

    ■ドレークは音信不通
    ■ドレークはSWORD隊長
    1071話では SWORD コビー救出の話

    ■ドレークは恐竜
    1071話では エルバフの話
    エルバフの巨人は恐竜の島に登場

    ■ドレークは恐竜
    パンクハザードの
    ベガパンクの秘密の部屋には
    「竜の悪魔の実」が保管されていた
    (モモの助が食べる)
    エッグヘッドには恐竜が隠されている?

    ■ドレークはパシフィスタくまの
    黄猿のレーザー技術に驚いていた
    1071話では くまの話

    ■ドレークは鬼ヶ島でCP0と敵対
    ■ドレークはカリブーと因縁がある
    ■ドレークの嫌いな食べ物は「卵」
    ■ドレークの趣味は「天体物理学」

    一方
    ■スモーカーは
    海楼石の十手が怪しい
    ベガパンクは海楼石の加工も可能

    うーん

    Drake the dinosaur from inside an egg?
    Smoke smokers from the clouds?
    Stussy… didn't think…

    Why I thought it was Drake

    ■Drake has not been heard from.
    ■Drake is the SWORD captain
    In Chapter 1071, it's about SWORD and the rescue of Coby.

    ■Drake is a dinosaur
    In Chapter 1071, the story of Elbaf
    Elbaf's giant appears on the island of dinosaurs

    ■Drake is a dinosaur
    In Punk Hazard.
    In Vega Punk's secret room
    kept the "dragon's devil fruit."
    (eaten by Momo no Suke)
    Are there dinosaurs hidden in the eggheads?

    ■Drake was amazed by Pacifista Kuma's
    Kizaru laser technology.
    In Chapter 1071, we talk about Kuma.

    ■Drake confronts CP0 on Onigashima
    ■Drake has a history with Caribou
    ■Drake's least favorite food is eggs.
    ■Drake's hobby is astrophysics.

    Smoker, on the other hand, has a Kairow stone weapon.
    Vegapunk can also process kairou stones!

    Hmmm…

  2. より:

    黄猿はどうなんでしょうか。
    どっちに??

  3. より:

    キッドエルバフ行きは、的中したな。あいつの正体は、俺はコラソンだと思うわ。チョッパーに対して何もするなと紙を投げつけた伏線はまだ回収されてないし、あの場所はパンクハザード、ベガパンクの研究所で、ベガパンクともつながりがある伏線だったんじゃないかと。海軍では死んだことになって、センゴクも知らないが、ベガパンクが秘密裏に匿っていた。
    それか、ドームを解除したのがその助っ人で、実際はベガパンクには非協力なキャラ。忠誠心が強い発言があまりにも不自然ではあるし、背景の黒さがそれを漂わせてるから。

    ガープが黒ひげと戦うならいつぞやの2ちゃんねるに投稿されたルフィの大事な人間が死ぬで、ガープはありそうかもな

  4. より:

    ガープはひ孫を見るまで死なんよ

  5. より:

    もちろんですはたしぎが言った可能性は?
    ゾロとたしぎの共闘がみれるかも!

  6. より:

    個人的希望だけどスモーカーは海軍として頑張って欲しい
    もう1人の味方ないだろうけど、まさかのカリブーとか
    口調は引っ掛けな気がするんだよな

  7. より:

    外国の方のコメント多いですね。
    さすが、ユデロンさん!

  8. より:

    ガープの本気が見れると思うとワクワクが止まらナーイ!!

  9. より:

    What do you think will happen to giant robot and laser saber, also do you think Sanji will fight Kizaru?

  10. より:

    初めまして!いつも感心させられる考察と感動をありがとうございます!!
    ご存じだったら大変恐縮なのですが、宮城県にどんと祭という祭があります。
    この祭りは神社の境内などで正月飾りを焼き、御神火にあたることで一年の無病息災・家内安全を祈願する祭とされていまして、太陽の神ニカが登場する時に流れる解放のドラム、ドンドットットに掛かっている要素はないのかと疑問に思っておりました。
    ちなみに仙台市にある大崎八幡宮のご利益は厄除け、除災招福、必勝、安産であるとされています。 なにか関連があるのでしょうか、、
    空島での宴のときにニカのシルエットが描かれていたことにも繋がるイメージなのですが、、、

    考察の参考にして頂けたら幸いです。

  11. より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も熱い動画を宜しくお願いします。
     
    もっちーは大将・センゴク、世間はコビー・ステューシーを推してますが、自分はユデ様も同じドレーク推しですっ!!
    アロサウルスVS豹・麒麟が見たいっ(*☻-☻*)

  12. より:

    6:44 斧手のモーガンがフランキー将軍並のロボになって出てきてくれたらびっくりしますw

  13. より:

    ONE PIECE見るとシャカがユデロンさんにしか見えなくなってるリスナーです(笑)。考察当たってONE PIECE出演してる説を強く圧します✋ところで悪魔の実にも表裏一体キャラって居ないのかな…思ってたら。バーソロミューくまが思い浮かびました。意思を持った果実。意思を失った人間。Dの意思を失った【bear】Dの意思を失ってない黒ひげ【beard】くまとひげ英語するとDを失ったのがくまってなるの気になる

  14. より:

    次回の語呂合わせドーナツ(10・7・2)はいかがでしょうか?

    展開は全く分かりませんが、
    ドーナツの起源はオランダの油菓子が元になったそうで、油でおかしな能力といえばニカですかね笑

    あとレコードことをドーナツ盤と言ったりしますが、曲が流れたり、何かが書き換えられたりするのかもしれません

  15. より:

    謎の人物はスモーカーでもドレークでもないと思います。が、かといって他の候補も思いつかないですが。。

  16. より:

    ふと、くまのセラフィムだけ本人の脳が移植され、人格が本人(だから1人少しデカい)と思ってしまいました。
    だからくま本体は元に戻せなーい。

  17. より:

    いつも考察お疲れ様です。

    何となくフィルムZを思い出しました。Zを先生と慕う黄猿青キジ、ガープを慕うコビーと青キジ。青キジがあの時のように誰も邪魔できないような氷の壁を作って両方の顔を立てるような役割になるのでしょうか。

  18. より:

    もう1人の味方=コビーに1票です。
    ・英雄出撃のダブルミーニング
    ・拉致られた事が実は狂言でも辻褄合うのでは
    ・電話の言葉遣いがコビーならしっくり来る

    cp0の足止め出来るレベルの戦力なのかはわかりませんが…

  19. より:

    ユデロンさんあけおめ(●’∇’)♪
    今年も考察楽しみにしてます

    ガープ中将のお供に茶豚、桃兎、ヒナetc初めてロックスに言及した時のメンバーがいたら熱い

  20. より:

    コメント失礼します。
    今回は119話とリンクしていると予想します。
    ◎リンク箇所はタイトルの「姑息」でしょうか?
    ・119話では「姑息な大犯罪」をモットーにしているMr.3の姑息さが伺えます。
    ただ、ここで言う「姑息」が卑怯という誤った意味なのか、それとも本来の「その場しのぎ」程度の連鎖で大犯罪を実行すると言う意味なのかは自分は判断出来ませんでした。
    ・それに対して1071話では、誰が行ったか判明してませんが、「フロンティアドームの解除」はすぐに復旧されたので本来の「その場しのぎ」でしたが結果的にCP-0が侵入してしまいました。
    ・これを行った人物もまた「姑息」なキャラと言うことでしょうか?
    能力が似ていると言うことで自分はカリブーに1票ですが、Mr.3とカリブーに他に共通点はあるでしょうか?
    以上が短いですけどリンク箇所と予想させていただきます。
    次回は順番通りなら「まっすぐ!!!」がリンクすると予想します。
    長文失礼しました。

  21. より:

    たしぎが応えたなら勿論ですっていったのも納得いくからスモーカーの可能性もありそう

  22. より:

    Smoker is too weak for Lucci awakened. Lucci awakened can one shots him.

  23. より:

    ユデロン待ってたぜ!

  24. より:

    もう一人いる味方はステューシーじゃないですかね?

  25. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    なるほどぉ。今回はいきなり藤崎マーケットですか。懐かしいですねぇw
    他のコメントの方は結構ステューシー推し多いですが、自分もユデロンさんと同様にすでにエッグヘッド内にいる描写があるキャラだと少し物足りなさがあるし、これだけステューシーと思われてるところでステューシーが助っ人でも驚きがないんで、こんな人物が隠れてたのか!ってキャラの方がしっくりくる感じがします。しかし海軍方面でと考えるとかなり候補が絞られますよね。やっぱりドレークかスモやんですかねぇ。。
    とりあえずカリブーが今後どうなるかもまた気になるところです!
    次はエルバフなんかなぁ。楽しみだなぁ。。

コメントを残す