【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】くまの過去がヤバい!イワンコフの過去がヤバい!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】くまの過去がヤバい!イワンコフの過去がヤバい!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    頂上決戦の際、ハンコックはルフィの事を「鬼の子でも構わぬ・・・」と
    ドラゴンが鬼と恐れられていた?
    少なくともハンコックと海軍は恐るべきドラゴンの存在と強さを知っている・・
    ドラゴンの武勇伝が明かされます。
    知らんけど。

  3. より:

    くまの事情は物語の肝じゃないのかな?

  4. より:

    やっと明日発売ですね、長かった、
    空飛ぶ大要塞は月迄行ける?とか
    、ローVS黒髭もだが、キッド達の
    行方 もしかして登場は1年後?

  5. より:

    そういえばくまが「特殊な種族」という話、何だったのでしょうか?
    案外、カイドウと同族だったら、あのタフネスと強さと迫力で、割と納得なんですが。

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す