【ワンピース考察】【ONE PIECE 1071話】"英雄"ガープ死亡…"黒ひげ"に殺される未来…キッドはエルバフでロキ&"火ノ傷の男"と接触へ…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1071話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1071話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1071話】"英雄"ガープ死亡…"黒ひげ"に殺される未来…キッドはエルバフでロキ&"火ノ傷の男"と接触へ…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への47件のフィードバック

  1. より:

    第1071話の考察&感想を教えて下さい!

  2. より:

    青キジとガープがSWORDで繋がってそうだから、青キジそろそろ裏切りそう

  3. より:

    願望になっちゃうけど、ガープと黒ひげの対決は黒ひげがしっぽ巻いて逃げる展開がいい笑笑それか人質(コビー)いるんだから黒ひげが姑息な手を使ってガープとの戦いを避けてほしい笑笑

  4. より:

    黒ひげ「ゴメン。今ローと戦ってて、蜂の巣いない」

  5. より:

    ガープ死んでほしくないわー

  6. より:

    普通に黒髭が勝つと予想。
    2年前→ガープはセンゴクに抑えられる。そのセンゴク(仏モード)とグラグラティーチはいい勝負。
    ティーチ≒ガープ、仏センゴク。
    そこから、ティーチは覇王色に目覚めてる(覇王化も会得してる可能性もあり)事から、更に実力は開いてそう。
    ティーチ>仏センゴク≧ガープ

  7. より:

    ルフィが黒髭を倒すってストーリー的に、
    普通にガープが噛ませになりそうだな。

  8. より:

    ガープが死んだらルフィ今度こそ壊れそう

  9. より:

    ガープ殺さんといてください

  10. より:

    シャンクスもワンピース採りにいこうかと発言してたのでエルバフに現れそう

  11. より:

    ( ・`ω・´)天竜人に危害が、でれば政府が、動かなければならいのじゃないかな。

  12. より:

    ガープ死んだ事をルフィが知ってエースの時みたいに相当悲しむだろうけどギア5の覚醒(?)ver.みたいになって無双して欲しいって思ってる……‪( ;ᯅ; )‬

  13. より:

    毎度のテンプレゼリフ
    「Twitterのトレンドにも乗るほどエグい展開でした」

  14. より:

    ロジャーの病は今だと治せるんでしょうか?

  15. より:

    五老星ぐらいちゃんと書けや

  16. より:

    ガープには死んでほしくないけど、最終的にクザンがガープにとどめをさしてティーチからの信頼を確実に得る展開になる気がしている。そうすることで、最終決戦でクザンが黒ひげを欺いて倒せるんだ……
    ダンブルドアとスネイプみたいに。

  17. より:

    ゴッドバレー事件の時の回想と重ねながら黒ひげをボコボコにする。
    ただ、回想ではトドメをさせていたが、現在は体が思うように動かずにぎりぎり倒せない。
    ここで一気にガープが劣勢になる。
    なので黒ひげはガープを潰そうとする
    しかし、青キジが何らかの理由をつけて黒ひげ海賊団は撤退する。
    きっと撤退するときに青キジはガープに何かを耳打ちして伝える。

  18. より:

    お前ら!ガープを信じろ!!笑笑
    海賊王ゴール・D・ロジャーと渡り合った英雄だ!

  19. より:

    ガープが戦死した後ダダンが覚醒して黒ひげ海賊団を一掃する。

  20. より:

    ローは負けてるんかなー

  21. より:

    ロジャー級のガープが老いたとは言え、初ガチ戦闘シーンが見れるかもしれない状況でボコられて終わるのは俺は納得いかない。『さすがガープ』で終わってほしい。

  22. より:

    ロジャーと張り合っていたガープは覇王色を持っていなかっただと!?

  23. より:

    ガープしなないでくれぇぇぇ!コビーがガープの立ち位置にくるってことはあの大事件のような戦いがくるっていうのが濃厚になってきてる…!

  24. より:

    黒ひげ対ガープ…
    黒ひげのセリフ…
    まだお前と戦うのは時期じゃねぇ
    コビー抱えて逃走…笑

  25. より:

    ローと戦って黒ひげも傷ついてたりしないかなー

  26. より:

    くまが持ってた本が何処に行ったのかも気になります!

  27. より:

    ガープが師匠ポジで、コビー救出するも死ぬとかは、ありきたりすぎてな〜
    レイリーの言ってたこと、フラグ云々鑑みてもガープには覆してほしい

  28. より:

    でもかっこいいです

  29. より:

    黒ひげとルフィは、正反対に書かれてるから黒ひげは超人系と自然系でルフィが動物系何じゃないですか

  30. より:

    ガープ死なないで欲しいな

  31. より:

    滑舌悪すぎやし早口やしなんやこれ

  32. より:

    敗北したとしても格は落とさないだろうなあ
    黒ひげ海賊団お得意のボコられ劇が始まり負けるギリギリのところでグザンがガープの足元凍らせて反撃しそう
    死ぬのは嫌だなあ。マイトガイみたいに歩けなくなる程度にしてくれ

  33. より:

    これでもしガープがコビーに思いを継承してタヒぬのなら前にやまちゃんが考察していたゴットバレー事件のオマージュとも思えるルフィ&コビーvs黒ひげになった時のコビーが戦う大きな動機にも繋がるなー

  34. より:

    ガープが黒ひげに勝つためにはボニーに若返らせてもらう以外ない。

  35. より:

    このガープと黒髭の戦いで助けられたコビーが覇王色の覚醒したら個人的には嬉しいな。

    エースとルフィの頂上決戦のオマージュとしての展開を予想!

  36. より:

    サシでやるなら絶対ガープが上。 ただ当然、サシになるはずがない。ガープが動くとなったら、クザンが手を貸すかもしれない。

  37. より:

    やまちゃんの考察が当たってたらナルトのじらいやみたいになるのか

  38. より:

    ガープは死んでほしくはないな
    意識不明の重体でルフィが海賊王に
    なるのを見届けて流石ワシの孫っていってコビーとかに見届けられて欲しいかな死ぬなら

  39. より:

    このガープの命令無視した行動は日常茶飯事だと思うからサカズキやセンゴク、おつるが黙ってるとは思えん。センゴクあたりが助けに行くのでは?ガープ&センゴクの元海軍最強コンビが海賊島ハチノスで暴れまくると予想。そこに大参謀おつると教官のゼファーが参戦とか!?(願望)
    ガープは黒ひげとは負けに近い引き分けになると予想。コビー奪還は果たすが重傷を負ってしまうと思う。

    黒ひげは一対一でやり合うタイプではないと思う。王直とかも絡んでくると思うしね。

  40. より:

    ガープが初登場時に犬の被り物かぶってたのがすごい気になるんだよなぁ

  41. より:

    物語上はガープが師匠ポジで死ぬのがいいけど
    死んでほしくない!!

  42. より:

    誰でも出来る考察ばかりで、当たってない。時間を見て損した

  43. より:

    ガープの影とられたりして

  44. より:

    どこの投稿よりも分かりやすく、楽しめます
    凄く参考になりますが、ガープ好きなので死なないで欲しいし、青雉がガープ助けて死ぬとかはないですか。

  45. より:

    スリラーバーグ編で「大怪我した年寄り」が出てきたけど
    あれがガープ殉職するっていう伏線だったのか(嘘)

  46. より:

    こいつほんま余計な編集多すぎ
    よく見たらスッカスカの編集やからな

  47. より:

    ガープ退場のコビー覚醒

コメントを残す