【ワンピース考察】【ワンピース 1071最新話速報】くま驚愕行動!まさかの味方!四皇とは認めない!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1071最新話速報】くま驚愕行動!まさかの味方!四皇とは認めない!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    くまの目的がまったくわからん

  3. より:

    味方は素直にステューシーでいいかなー 黄猿がどう転ぶかが1番気になる

  4. より:

    味方は藤虎ではないでしょうか?七武海廃止を最初に提案してたし、セラフィムの事を既に知っていた

  5. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  6. より:

    ジャンプの発売日間違えたので出直してきます。

  7. より:

    ステューシーやん。知らんけど(^^)

  8. より:

    味方、サボじゃね??

  9. より:

    ベガパンクはフランケン博士?
    麦わらの一味、海軍、世界政府
    、共通の敵?

  10. より:

    ベガパンクステラの腕が1コマだけニカみたいに
    なってるけど
    何か秘密がありそうな予感

  11. より:

    やっぱりくまの能力でも、レッド・ラインを超えられなかったんでしょうな。

  12. より:

    エルバフがエルバフ編として
    スピンオフになれば予想してた
    皆さんの考察は あたりかな?
    それよりもエッグヘッドは月に
    行けるのか?も興味あります。

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す