【ワンピース考察】トキは400年前のジャヤにも行っていた!?ビビがイム様に狙われた理由がヤバい!!!美女の謎 ・ 伏線8選【 ワンピース 考察 】



ワンピースといえば、謎の多い物語・・・!? オネガイシマス海賊団!!!のタカシさんKさんを交えて、ワンピースに登場する女性 …

source

「【ワンピース考察】トキは400年前のジャヤにも行っていた!?ビビがイム様に狙われた理由がヤバい!!!美女の謎 ・ 伏線8選【 ワンピース 考察 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    皆様、お疲れなのでしょうか…
    天月の「姓」なのに「性」となってしまっている…笑

  2. より:

    悪魔の実ってワンチャン東京喰種の赫包みたいにコアみたいのがあってそれが基本一人の人にひとつだから2つ以上能力は得られなくて、コアを吸収すればふたつの能力が手に入るのでは?

  3. より:

    今考えるとマダムシャーリーって天性の見聞色使いかもな

  4. より:

    好きなのはペローナだな、
    謎はやっぱナミ

  5. より:

    W7編で出てきたココロさん
    人魚は30歳を過ぎると二股に割れるって言ってたけど、二股に割れた人魚はココロさんしか出て来てない

  6. より:

    プリンちゃんは開眼したあと、サンジを助けるためにビックマムに嘘の内容教えそう

  7. より:

    マダム・シャーリーが麦わらを被った海賊って言ってたから、もしかしたらデマロ・ブラックが魚人島に来る説も捨てがたい

  8. より:

    近右衛門たちは実際未来に飛んでも年齢があがったりはしないから、トキも時間旅行しながらも実際に過ごした時間は今の年齢と同じくらいの時間なんでしょうね。

  9. より:

    せ、姓が性になってます…!!!

  10. より:

    ナミが1番好き!一番謎!王女説・ウラヌス説

  11. より:

    天月の姓の字が性になってます笑 3:12

  12. より:

    ドラクエ5みたいに特定の血筋が子を成すことで特別な力が発現したのがモモだったり

  13. より:

    好きな女性キャラはカリーナとアイン

  14. より:

    19:06 フーって音なに?

  15. より:

    女性の謎ってなると女ヶ島かな
    女ヶ島の人達は、ルフィのモノを見てキノコだと思うぐらい男性を知らない訳でそうなると、どうやって子供が増えていくんだろう
    どっかからかっさらって来るんかな

  16. より:

    ポーネグリフは月の石

  17. より:

    トキ様は別に最高齢ってわけでもなくない?ドラえもんで言うタイムマシンで未来に行っただけって感じするけど…

  18. より:

    性じゃなくて,姓よ

  19. より:

    ロジャーがまだ早かったって言ったのは、
    トキが未来に何か飛ばしたのをおでんから聞いてたから
    あの発言が有ったんじゃね?

  20. より:

    バナナワニとかMr.3食ってたらドルドルの能力手に入れたってことか?

  21. より:

    トキがルフィたちがワンピースと呼んでいる物を過去から未来に飛ばして、それを見たロジャーが早すぎたって言ったら面白そう。

  22. より:

    おでんは「”お前の望む”二十年後に行け」と言ってるのが引っかかったです。トキは、ずっと20年後の世界を望んで飛んできたということは、どういうことなのかなあ・・・・

  23. より:

    kさんの最初の方のさっきの撮影って発言みんなスルーしてたけどいいの?笑

  24. より:

    キリッとしてヤマトが一番

  25. より:

    トキのタイムスリップ宿主が、いっときクイナだと、浪漫あるな。

  26. より:

    ボニーが世界政府から重宝されてる理由、
    五老星やイム様の年齢を若返らせてるから説!

    思い付きました!

    いつも動画楽しんでます!
    応援してます!

  27. より:

    はからずも同日のオネガイシマス海賊団の方でコヤッキーさんが言っていた事が、ボニーの秘密の答えって可能性はないでしょうか?
    ボニーの能力が「オペオペの実で得た不老に効いてしまう」
    その事を知っているのが世界政府上層部だけだとしたら、黒ひげの見逃しにも繋がる訳で

コメントを残す