【ワンピース考察】【ワンピース 1071最新話】ゾロVSカク!もう1人の味方の正体とは?裏切り者は誰だ?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1071最新話】ゾロVSカク!もう1人の味方の正体とは?裏切り者は誰だ?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ボニーが犯人、、、な訳ないかw

  2. より:

    裏切り者は2分の1?

  3. より:

    たぶん地上のセラフィムはそのまま上がってこれないだろうしベガパンクには無力だし、無理に闘うより無視でいいと判断してるんじゃないかな?

  4. より:

    なるほど!!味方の作戦?・・ベガパンクが「もう一人の味方」に救ってクエーサー・・
    「勿論です 命令を待っていました」と遠隔操作で?・・それとも?「もう一人の味方は、スケスケの実の能力のセラフィム」?
    結局、CP-0を抑えるのは麦わらの一味とルフィ?
    厄介なのは、興奮と怒りが止まらないボニーです。
    知らんけど。

  5. より:

    少なくともこれでCP0が足止めできると言うぐらいのレベルの人物なので兄スケではないだろうけど、サボや青雉には海軍の立場とかは無いので、まさかのセンゴク?なんてね(笑)

  6. より:

    ゾロがカクとルッチ二人共に簡単に圧倒してルッチがルフィを4皇と認めないぞ~と断末魔の叫びをしたりして。

  7. より:

    ベガパンクが助けを求めた人物、誰でしょうね?
    今エッグヘッドに居て、海軍か世界政府絡みで、今現状消息不明な人物・・・・・・。
    しかもちゃんと敬語が使える人物・・・・・・。
    少なくとも、新世界からこっちで登場してないと、エッグヘッドに連れていかれない・・・・・・?

    まぁ、普通に考えてドレークだと思うけど・・・・・・。
    でも、それじゃつまらない。

    九割九分無いと思うけど「死亡確認された」はずのロシナンテ、とか・・・・・・?

    だったらいいなぁ!

  8. より:

    まさかのビビ。

  9. より:

    ベガちゃんに恩があるっぽいからなぁ・・・

    やっぱり拾ってもらった
    ゲルニカなのかなぁ・・・
    ?(´・ω・`)?

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す