【ワンピース考察】最終兵器の登場で能力者全滅!!?エッグヘッド編が急展開を迎えます。【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】最終兵器の登場で能力者全滅!!?エッグヘッド編が急展開を迎えます。【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴム(伸ばしたものは縮むし反動によって倍返し)の能力と実のデザイン(S字)は因果応報を意味する。欲張ることなく当たり前を当たり前に適切に要求し矛盾や出鱈目を予め拒絶すればそれぞれ幸せが与えられる。世界を勝ち取り占める俺の言葉だ。それなりに説得力があり信じる価値があると思うぜ。

  2. より:

    バファリン?

  3. より:

    ルフィの能力はふざけてるので海を泳げたらいいのになぁー

  4. より:

    ユイさんの予想は、いつも素晴らしい。オラの嫁さんになってくれ~。

  5. より:

    フィルムZで確か温泉でもダメになってた気がする

  6. より:

    島雲に触れて能力者が脱力しないのはなぜ?

  7. より:

    でもナミも作れるよね?

  8. より:

    ベガパンクも能力者だからどうなってしまうんだろうか…

  9. より:

    ベガパンクがそういう無力化するものを作れたもしても、わざわざ作らないんじゃないですかね…彼自身も能力者だから…
    と思ったけどそれでも作るのがベガパンクか…そもそもノミノミなくても頭いいし

  10. より:

    仮に能力を全て使えなくする策があったとしても、ふざけた能力であるニカで全てをひっくり返すと思います。
    五老星がニカを「更なる自由」と「腕力を与える」と言っていますが、それは政治力と軍事力を象徴するもので絶対権力に他なりません。
    そう言えばパイロブロインと言う設定は懐かしいですが、尾田氏はワンピース世界で不思議なのは悪魔の実だけと言っていましたが、この設定をどうやって説明するのですかね?
    パイロブロインが海楼石と同じ成分だとすれば、空島で能力が使えたことがおかしくなって、自然の母たる海に嫌われるのに、ルフィが空島で活躍出来た事がおかしくなりますね。

  11. より:

    うみぐも・・・

  12. より:

    有ると思う‼️
    いつも楽しませてくれてありがとうダス‼️

  13. より:

    頭切り離されてるベガバンクの能力無くなったら死んでまうやん

  14. より:

    現実にも、人間を無力化する空調装置は実在する…その名は『こたつ』

  15. より:

    いち!!

コメントを残す