【ワンピース考察】S-ホークがとんでもない能力を持っている決定的証拠が…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】S-ホークがとんでもない能力を持っている決定的証拠が…!!?【ワンピース考察】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ドフラミンゴはドフラミンゴでセラフィムがいそうだからそっちがイトイトの能力だと思う。

  2. より:

    純粋に無能力者じゃないかな。

  3. より:

    イトイトは無いと思います。僕の見解ですがジンベエの「昔の七武海」って言葉が引っかかるのでドフラミンゴのセラフィムが普通に居ると思いますが…どーですか??

  4. より:

    決定的証拠って何?

  5. より:

    黒刀夜「レプリカ」にも人造悪魔の実付与させてそう

  6. より:

    Mr5のボムボムの実とかいいな。切って爆発。なんだかクリークみたいだが(笑)

  7. より:

    カゲカゲの実
    セラフィムの影がルナーリア族に
    ならないとは限らないのでS‐ホーク
    が人工カゲカゲの実を有している
    可能性があるので考察しました。

  8. より:

    多分スパスパだと思いますがセニョールピンクと同じくドフラミンゴの部下繋がりでブキブキもあると思いますよ。

  9. より:

    ドクドクの実で
    刀に毒を纏わせるの強そう

  10. より:

    刀に能力があるパターンも面白いかもな

  11. より:

    バラバラの実に最高レベルの剣技を組み合わせるのは強いと思う。

  12. より:

    バラバラじゃない?

  13. より:

    オペオペを可能性あるかな

  14. より:

    ミホーク×イトイトの実は夢の組み合わせだな〜

コメントを残す