【ワンピース考察】【 ワンピース 一番くじ 】覇王色の覇気衝突!! A賞カイドウ・C賞ルフィフィギュア狙いで引いてきた結果…!覇王ノ兆 with ONE PIECE TREASURE CRUISE



今回の一番くじ公式サイト https://1kuji.com/products/onep75 【関連動画】 ・【 ワンピース トレクル 】ヤバぁああ…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 一番くじ 】覇王色の覇気衝突!! A賞カイドウ・C賞ルフィフィギュア狙いで引いてきた結果…!覇王ノ兆 with ONE PIECE TREASURE CRUISE」への33件のフィードバック

  1. より:

    ラスワン賞の方のカイドウなら持ってます!

  2. より:

    ルフィとラストワンカイドウは手に入ったけどヤマトが手に入らんかった…

  3. より:

    カイドウさんのフィギュア毎回フィギュアからも恐ろしさが伝わってきて好きです笑笑

  4. より:

    タカシさんはカイドウの申し子だから!
    結果発表がソシャゲのガチャ演出っぽくてテンポ良くて見やすかったです!

  5. より:

    15回やってヤマトとルフィとサンジがあた
    ったよー
    カイドウ欲しかった!

  6. より:

    一番くじ動画大好きだったからめっちゃ嬉しい!

  7. より:

    こういう時の転売ヤーはほんまに許さん…

  8. より:

    やっぱりトレクルが絡むとカイドウを引き寄せる力が半端ないタカシさん、流石です

  9. より:

    いい店舗にいい結果…

    タカシさん持ってるな〜!!

  10. より:

    自分は15回でABC全部出ました!!!!!

  11. より:





    今回のカイドウ、ヤマトも、タカシくんが持ってるSP賞カイドウと同じ岩倉圭二さん造形なので兎に角、鱗や体毛、そして筋肉、血管の造形がとんでもなく細かく繊細なので、見所あり過ぎてヤヴァいですよね!おめでとうございます!

  12. より:

    おめでとうございます!僕も80くらい残りからの10連でカイドウ引けたんで満足です!

  13. より:

    ワンピカードといい、トレクルといい 最近、神引きが多いですねぇ

  14. より:

    ゾロ、カッコいい。ヤマトも欲しい。

  15. より:

    一番クジ久しぶりで嬉しい~(*^O^*)
    タカシさんとカイドウとの相性バツグンですね✨

  16. より:

    めちゃくちゃかっこいいですよね〜!!。僕はカイドウもいいですけど…ルフィの蹴りかっこよすぎます、カイドウと並べたらもう最高すぎです✨

  17. より:

    いきなりカイドウ当てたの凄いですね✨
    クオリティ高い!!

  18. より:

    神引き裏山ですね。おめでとうございます

  19. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    一番くじと言い、トレクルと言い、今年のくじ運使ってしまったのでは(汗)
    何はともあれ、カイドウ、ルフィ、ゾロおめでとうございました!!!
    星さんのメンバー占い、是非公開してください(笑)
    であであ~

  20. より:

    えぐ。本当に番くじかってクオリティや

  21. より:

    カイドウ、圧巻の迫力‼️あのデカさであのクオリティーはエグいですね❗️カイドウとルフィとゾロフィギュア当たって良かったですね✨☺️

  22. より:

    自分もカイドウVSルフィ、カイドウVSヤマトがやりたくてめっちゃ引きましたw
    無事にラスワンまで行ってしまい、2対決ともゲット。速攻飾ってます。

  23. より:

    キッドの「パンクロットン」フィギュア出ないのかな?

  24. より:

    6:22 幻獣種だけに…

  25. より:

    カイドウだけマジ置いてない…おめでとうございます!
    2月のワンピカードの大規模イベントは出られるのかな?…さておきナイスな引き運です♪

  26. より:

    一番くじ動画待ってました!

  27. より:

    カイドウすごいけど、集合体恐怖症にはあかんやつやな笑

  28. より:

    カイドウを引き当てるの凄いです~
    1番くじ夢がありますね〜✨

  29. より:

    最後のフィギュア並べたところ、やっぱり良いですねー‼️

  30. より:

    これはカイドウファン確定な

  31. より:

    28回でa賞以外全部出て去年の運全部使えてよかった

  32. より:

    え、一番くじ=500円のイメージだったのに、、、

  33. より:

    いいじゃん

コメントを残す