【ワンピース考察】【ONE PIECE】王者たちと「麦わらの一味像」制覇した記録



なんと!第二回ナレッジキングの覇者キリさんと、第四回ナレッジキング覇者の邪馬さんと熊本の麦わらの一味像ツアーしてき …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】王者たちと「麦わらの一味像」制覇した記録」への20件のフィードバック

  1. より:

    ナミ像が可愛すぎる✨✨

  2. より:

    チョッパーとウソップだけ行きました!
    今度ワンピース像だけ巡る旅したいな

  3. より:

    熊本のレンタカー業界いい感じやな。

  4. より:

    すごく良い動画だ

  5. より:

    いつか行きたいです!!

  6. より:

    神木さん、ありがとうございます。
    暖かくなったらバイクキャンプで行ってきます!

  7. より:

    ウソップ像でお会いでいて嬉しかったです!
    熊本復興の手助けになれば!!

  8. より:

    2:00サインまで撮る必要ないのに記念に撮っちゃうのよくわかる

  9. より:

    私は熊本地震の被災者で、当時のことを鮮明に覚えています。
    サンジ像が設置してある場所は
    震災当時、被災者達は余震に怯え、食料がいつ来るか分からない不安を抱えながら
    避難生活をしていた場所です。
    なのでサンジ像が設置されると知った時は本当に嬉しかったです。苦しかった気持ちを吹っ飛ばすように、サンジが駆けつけてくれたような気持ちになりました。
    その時にやっぱりONEPIECE元気をくれるからすごいな〜って改めて思いました!

  10. より:

    ベガパンクって、ペロスペローの父ですか?

  11. より:

    サムネのジンベエいい笑顔だな

  12. より:

    卒業旅行どこ行こうか迷ってたけどこの動画見て熊本に決めました

  13. より:

    こーゆーVlog見たいな動画大好き!しかもONE PIECEだし神木さんだし神動画だ!!❤

  14. より:

    自分で行けないから凄く嬉しい……❗ありがとう❤️

  15. より:

    熊本観光の目玉の一つかな?

  16. より:

    こういう動画好き!!!!
    今日はワンピースあるしもう最高

  17. より:

    ゾロかっこいいですね!
    長い刀が映えますね

  18. より:

    ニカ像も作って欲しい

  19. より:

    ワンピース熊本ツアーいいっすね

  20. より:

コメントを残す