【チェンソーマン考察】"昔の友達"とデンジとアサの願い事を徹底考察【116話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】"昔の友達"とデンジとアサの願い事を徹底考察【116話】【チェーンソーマンまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    パワーの例おもろすぎる

  2. より:

    犬とナユタのお世話でも手伝ってもらうんだろうな

  3. より:

    デンジが第一部でアキを殺さない方法もあったかもといってたから、2部ではアサを殺さずにヨルをしばいて欲しい

  4. より:

    パワーが武器化能力あったら最強じゃんと思ったけどパワーは余程のことがない限り罪悪感感じないから弱いやん

  5. より:

    パワーの話持ち出されたら地獄にいる血の悪魔に会いに行くのも楽しみや

  6. より:

    実質即死攻撃持ちとか戦争の悪魔ヤバすぎる
    全盛期ならそこら辺の空気を使っただけでコウモリ越えの空気砲撃てそう

  7. より:

    吹っ切れたアサちゃん可愛い

  8. より:

    永遠発見!
    チェンソーザクザク
    戦争「チェンソーマンじゃん!コロス!」
    グサ!
    アサ「デンジは…殺させない…!」
    アサが死に戦争の悪魔も死に、那ナユタは大学に行き、デンジは普通の生活をするエンドですかね

  9. より:

    デンジ成長したって人多いけど、もともと良い子やん

  10. より:

    7:40
    確かにパワーが「戦争の悪魔」の武器化の能力を持っていた場合武器は大量生産できそうだが、殆ど罪悪感が0なので結局自身の血で作った武器の方が強そう

    罪悪感ってエッセンスが絶妙すぎるな
    ええ設定や

  11. より:

    まじで今回の話面白すぎた、感動した

  12. より:

    ナユタの為、、、支配されてないよね?デンジ、、、

  13. より:

    ニセデンジの正体、魚頭の彼かな?というか、この人デンジかな?結構ヒント出てるような。

  14. より:

    最近デンジの好感度が上がりすぎてる

  15. より:

    パワーに武器化の力持たせたら最強だと思ったけど。
    パワーの本来の力なら他人の血を遠隔で武器化して内側から攻撃できるから、元々最強じゃー!
    むしろワシの能力のパクリじゃないか?ウヌは盗人なのか?

  16. より:

    デンジくんがちゃんと魚を捌いて開きにして干物作ってたのに感動。早川ママに続いてデンジパパ愛しい

  17. より:

    永遠の悪魔の空間には水族館の所有者がいないから落ちてるのと同じなんちゃう

  18. より:

    四騎士の悪魔って自意識が能力に関係してんのかな?

  19. より:

    当たり前かもしれないけど1部の内容が活かされてる内容で良かった…

  20. より:

    まともじゃないからまだ死なない説は笑える

  21. より:

    今回本当に神回だった!

  22. より:

    アクアリウムスピアで永遠の悪魔を溺死させ続けて、苦痛に耐えられなくなった永遠が自殺するとかありそう

  23. より:

    この後もアサがデンジに好意を抱く展開だとしたら、自分の最愛の人が自分の殺さないといけない人というタツキ先生好みの展開になりそう

  24. より:

    あーやっぱ能力使ったか。
    予想通り能力に応用があるということが判明したけど飢餓の悪魔はどう反応するんだろう。気になる。
    アサのお願い何でも聞くはマキマさんと違って好意が逆ベクトルなので、マキマさんみたいに酷くはならなさそう。まぁナユタが登場する可能性がお願いによっては高くなるような気がする。

  25. より:

    第2部から今まで何度もミスリードされてるから
    デンジが言った「友達みたいな妹」ってのもナユタではない可能性はないか?
    ナユタって別に友達って感じじゃないし、初対面の時は犬のことを「わんわん」って呼ぶくらいには思考が幼かったわけだし

  26. より:

    待ってました!

  27. より:

    デンジ死にそうで辛い

  28. より:

    モミアゲマンが名前不明で終わったように弟ベニも名前不明で終わったら笑うな

  29. より:

    デンジが大学行かせてあげたいのナユタじゃなくてコベニ説好き

  30. より:

    デンジの成長を描く上で直接的でない表現で1部のストーリーを引き出しているところが2部の魅力の一つだと感じました
    毎回展開が楽しみです

  31. より:

    田無タワーは元は水族館だったのか

  32. より:

    アキとかパワーとか一部の名残がデンジの言動で表れていてつらい。

  33. より:

    →デンジ君へ
    【大学の学費 このぐらい貯金があれば大丈夫の目安】
    国公立 約80万円~100万円 ×4年=400万円
    私学(医・歯学部系除く)100万円~160万円×4年=640万円

    ※学費免除(≒学費タダの条件)
    ・ナユタちゃんがマキマさんぐらい頭が良い。
    ・家庭経済が困窮。
    →大学に合格したら、学生支援課までご相談ください。

  34. より:

    ナユタそはマキマと一緒で全ての物事を掌握する力があるから頭がいいのかな
    あと今の所デンジ呼びの女キャラってパワーとアサだけじゃない

  35. より:

    もはやアンタの動画含めてチェンソーマンだよ

コメントを残す