【ワンピース考察】エッグヘッドには意外すぎるフランキーのパワーアップアイテムが描かれていた…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッドには意外すぎるフランキーのパワーアップアイテムが描かれていた…!!?【ワンピース考察】」への6件のフィードバック

  1. より:

    背中が弱点だったはず。改造してもらうのかなぁ

  2. より:

    話違うのですがチャロルス聖についてです。
    ゾーン系悪魔の実って精神が悪魔の実に追いついた時に覚醒する事がわかった事で、仮説なのですがトンタッタや魚人などは遥か昔、奴隷として虐げられてました。その中には自分も天竜人になりたいと願った者も居たはず。と言うかドフラも天竜人に戻りたいと懇願してました。サボの兄弟の名前忘れたあいつも天竜人になりたいとガープに言って、あんなゴミクズにかって突っ込まれてました。つまり何が言いたいかってヒトヒトの実モデル天竜人が存在するはずなんです。で、高価な果物が食べたいえ〜って言ってヒトヒトの実モデル天竜人をチャロルス聖が食べたのでは?元々天竜人なので食べた瞬間悪魔の実が覚醒。そして獄卒獣の様に鼻垂れになったのでは?でも覚醒して回復力はつくのでルフィに殴られてても亡くならない。他にも殴られたり下敷きになったりって描写ありましたよね。まぁあの世界階段から落ちて亡くな ったり空島から落ちても傷すらつかないのもいるのでよくわかりませんが。あると思います。

  3. より:

    結局伏線として出ていたフランキーの対カイドウ用新兵器は出て来ていませんよね?
    恐らくワノ国編で迷走しまくって最後のカイドウへの攻撃で引っ張っていましたが何とかしないといけないのです。
    多分一大事件でサンファンウルフとフランキーの巨大ロボの戦いになると思います。
    多分過去に使っていた永久機関が出てくると思いますが、食事をしたルフィ達が特段変わりがないので、ヴェガコーラが伏線かと言うとどうかと思います。

  4. より:

    ベガコーラの材料はどのように補うのですか?

  5. より:

    サニー号も進化しそう

  6. より:

    イチイチコメコメ^_^

コメントを残す