【ワンピース考察】【ONE PIECE お正月SP】作中最強No.1キャラは◯◯!!"0世代"最強キャラクターランキング!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1070話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1070話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE お正月SP】作中最強No.1キャラは◯◯!!"0世代"最強キャラクターランキング!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への34件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う"0世代"(ロジャー世代)ランキングTOP10を教えて下さい

  2. より:

    ゴールDロジャーって55億6480万ベリーの懸賞金がかけられてた気がするけど…

  3. より:

    個人的にここにロックスとかキャプテンジョンとか銀斧とかウィーブルなどがどこに入ってくるか気になる

  4. より:

    ガープ圧倒的最強であってほしい

  5. より:

    白ひげはなんだかんだ言うてもガープより下な気がする

  6. より:

    正直、ロジャーとガープは互角レベルやと思う

  7. より:

    やっとガープの強さ次の話で分かりそうで楽しみ

  8. より:

    何故かマムがバレットに勝つ姿が浮かばない

  9. より:

    全キャラランキングお願いします

  10. より:

    やはりロジャーを超えるのはあの人だけか…

  11. より:

    面白ければいいんじゃないっすか。
    情報少ないし
    順位も大体でいいよ

  12. より:

    おつるさん

  13. より:

    おれも◯◯世代みたいな言われ方したいわ。

  14. より:

    ロックスはおらんの?

  15. より:

    黒ひげとシャンクスは入らないのか

  16. より:

    みさを守りたい。

  17. より:

    いつか登場するであろうスコッパー・ギャバンが登場した時に何位にランキングするか楽しみですね〜!

  18. より:

    ゼファーってスマッシャーあった時期が全盛期なの?違くない?

  19. より:

    王直とか銀斧、ギャバンとかも詳細が描かれたらランキングに入ってきそう

  20. より:

    白ひげ一位

  21. より:

    明けましておめでとうございます

  22. より:

    個人的な順位は↓の通りです
    同率1は
    ロジャー、白ひげ、ガープ
    白ひげとガープの戦闘シーンがないから実力的に3人が同率にします。
    4位高は順位どうりです。

  23. より:

    シキはそんなに強くないやろ❗

  24. より:

    いつもめっちゃ気になるんですけど、なぜこのクオリティ毎日出せるんですか?編集は流石にやまちゃんさん1人でやってないですよね?ちゃんと寝てます❓

  25. より:

    用意周到なシキがロジャーが捕まったと聞いて正面からマリンフォードに突っ込むの好き

  26. より:

    シキ高めで嬉しい

  27. より:

    編集も解説も丁寧で本当にいくらでも見れる、最近のいきがい。

  28. より:

    334

  29. より:

    殿堂入り ロックス
    ロジャーと白ひげ2人分の強さはありそうだからね
    ロジャー最初で最後の敵、そして四皇になろう人物達の若い頃をまとめあげてるから強さはロジャー全盛期ピーク時と白ひげ全盛期ピーク時2人分の強さは余裕であると僕は思う

    1位 ロジャー(病無しの全盛期ピーク時)
    普通に差がある
    病無しの全盛期ピーク時であるなら普通に全盛期ピーク時の白ひげより強いと僕は思います、病ありで互角だった事からも病無しなら普通に全盛期ピーク時白ひげより強いと思う

    2位 白ひげ(全盛期ピーク時)
    全く一切比較する迄も無く必要性も無い程に絶対に決して越えられ無い壁がある
    病ありのロジャーと牛角だった事から病無しのロジャーよりは普通に弱いと思う、だけど、ガープよりは全然全く一切比較する迄も無く必要性も無く当然滅茶苦茶超絶超バリクソ激強いと思う白ひげはね

    3位 ガープ=コング
    普通差と僅差の間
    ロジャーや白ひげよりは全然弱かったと僕は思う、まぁそれでもロジャーと白ひげが本気でなければ渡り合える実力があるからこの位置かなってね

    4位 レイリー
    僅差
    ロジャーの右腕だからこの位の強さはあるかなと思う、なので、ガープには劣るがそれでも海賊王クラスの実力があると僕は思う

    5位 シキ
    僅差
    ロジャーや白ひげ、ガープ達と言う格上の連中ともロジャーと白ひげとガープが本気でなければある程度の実力がある、だからこそ、この位置かなってね

    6位 センゴク
    大差
    世代的にもこの位置かなって思う、当時のセンゴクでも、四皇最上位以上の実力者だと思うので、四皇の誰よりも強いとは思う

    7位 全盛期リンリン/現カイドウ
    普通差と僅差の間
    リンリンはこの当時ならばこの位置かなって、当時のカイドウと比較するならまだマムかなって、思う、現カイドウなら7位はカイドウですがね

    8位 カイドウ/全盛期リンリン
    今程の強さは無いから当時はマムより下かなってね
    普通差と僅差の間
    この当時ならマムより下だと思いますが、今ベースならカイドウは7位ですので、マムが7位になりますね、当時のベースならこの位置かなってね

    9位 バレット
    僅差
    当時やスタンピードのベースで考えてもこの位置である事には変わらないかなって僕は思う

    10位 ゼファー
    僅差では無いが普通に差がある訳では無い僅差より
    ゼファーは当時の大将張ってる事からこの位の強さはあると思う、おでんよりは強いと思う

    11位 おでん
    普通差
    20年前のカイドウを倒し得る強さを持っていたとは言え、ゼファーよりは弱いかなって思う

    12位 お鶴
    この中では1番弱いかなって思うけど、今の現大将と引けを取らない、或いはそれ以上の実力者だったと思う、最下位とは言えね

    13位 チンジャオ
    まぁーガープと何度も戦ってるが、まぁここかなってね

    僕が思うにはね

    僕の自論ですのでご安心下さい

  30. より:

    ロックス
    ロジャー
    ニューゲート
    ガープ
    カイドウ
    レイリー
    リンリン
    (コング?)
    (バレット)
    シキ
    センゴク
    おでん
    ギャバン
    ゼファー     笑

  31. より:

    ロジャー→海賊王
    ガープ→海軍の英雄
    白ひげ→敗北者

    白ひげとか人気なだけで、完全にロジャーより格下やろ!
    馴れ合いの最後宴になる、ぬるい戦いのみでロジャーと互角認定貰っただけで、それ以外何もしてない敗北者!
    病で余命のロジャーと馴れ合いで互角認定、自分が病で余命の時は赤犬に虐められた敗北者!

  32. より:

    人気抜いたらカイドウだろ!作者がタイマンや戦闘力なら最強って言ってるんやから!
    まぁ前の世代強くあってほしい人多すぎるから人気入れたら過去世代の奴ばっかりなるんだろうけど!

  33. より:

    18:18の部分、当時76歳のレイリーが大将黄猿を腕1本でって やまちゃん言ってるんだけど それほど全盛期が強いことを願う!!

  34. より:

    なんかセンゴクは近所の優しいじいちゃんって感じがする

コメントを残す