【ワンピース考察】最新考察100個言えば1個くらい当たるんじゃね?説【 ワンピース 最新 考察】※ネタバレ注意



ワンピース考察100個も言えば当たります!!! 今後回収される謎・伏線を徹底考察! ルフィ の新しい仲間や ギア5 で 覚醒 した …

source

「【ワンピース考察】最新考察100個言えば1個くらい当たるんじゃね?説【 ワンピース 最新 考察】※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    カクとゾロのやつはいきなり合ってるじゃん笑

  2. より:

    ヒグマ海軍大将になる

  3. より:

    ウルージさんのヒトヒトの実を食べた衝撃貝説を推してます!!

  4. より:

    猿は山の神と言われているらしいので、モンキー家は元神の一族だったことがわかったりして。

  5. より:

    モリアの話何度も聞いてるけど、飽きない笑ずっと続けてほしい

  6. より:

    マキノさんの子供、エースだたっらいいなぁ!

  7. より:

    クリマタクトにソルソルの実

  8. より:

    ラジオで年始特番にコヤッキーさん出てきてビックリ!あっという間に終わってビックリ!でした(笑)

    ルフィは2年間の修行でギア3使っても縮まなくなった=肉体が能力に追いついた=ニカになれる準備が整ったけど、
    ニカになったあと、エッグヘッドではヨボヨボになってましたので、もしかしたら、
    ゴムの伸縮劣化が進行していて、そろそろルフィの身体は限界がくるんじゃぁないでしょうか??

  9. より:

    ゼウスがウラヌス取り込んでナミが操れるようになるんじゃと勝手に思ってます。

  10. より:

    ワンゼは来てほしい
    すきだわぁ

  11. より:

    ボニー、革命軍入り。
    センゴク、ローを助ける。
    ミホーク、覇王色を披露。
    サンジ、武装色を極めて黒刀ならぬ黒足(真)になる。

  12. より:

    クザンが裏切るなら、ロビンが黒ひげに捕まってクザンがロビンを逃すがいいなぁ〜

  13. より:

    22:53 掛け合いが最高

  14. より:

    フォクシーのノロノロの実が覚醒して最強能力者になる。
    黄猿の天敵になる

  15. より:

    クイナ、イナズマ説
    女の剣士はいずれ男に負けることを知ったクイナは自殺(もしくは死にかけた)しようとしたが革命軍に助けられたが刀が握れなくなったのでドラゴンがベガパンクに相談してチョキチョキの実を食べて、剣士ではないかもしれないが何でも切れる人になったんじゃないか

  16. より:

    現時点で1番考察界隈でラフテルに近いのはドロピザだと思う

  17. より:

    18:10 のお名前じゃんっていうツッコミ好き笑笑

  18. より:

    まだシモツキ村の住人(大人たち)は革命軍

    の方が可能性ありそう(笑)

  19. より:

    モリア考察当たるまで言っててほしい笑

  20. より:

    ウルージの悪魔の実はニクニクの実の筋肉人間!ダメージにより筋肉破壊と超回復により体が大きくなる。とかどうでしょうか?

  21. より:

    最後のポーネグリフイーストブルーのどこかにある説

  22. より:

    ルフィが海賊王になった後の最期の懸賞金は56億5600万ベリー。

  23. より:

    久しぶりにゆる〜い感じ(考えるのは大変ですが)がいいですね。
    とーやくんがガンガンキャラを殺しまくってるのは笑ってしまいました。
    でもモリアは死なせないんですね(笑)

  24. より:

    25:10 ベガパンクの「悪魔の実とは誰かが望んだ"人の進化"の可能性」って説。あれが本当なら誰かがロジャーになりたいって強く望んでいたら、いずれコヤッキーさんが前から言ってた"ヒトヒトの実モデルゴールDロジャー"が出て来る可能性もありますよね!

  25. より:

    動画と関係ないけど、コヤッキーと同じパーカー持ってるわ笑

  26. より:

    ニカは神ではなく実在した太古の人間(神は存在しない)。D=月の裏側。ズニーシャの背中はラフテルの一部。ロマンスドーンは古代王国の聖書に代わる絵物語のタイトル。宝樹アダムと陽樹イブはもともと一つだった。

    これぐらい

  27. より:

    古代兵器 プルトン ウラヌス ポセイドンがある中で、
    近代兵器が生まれ、世界4台兵器となってしまう。

  28. より:

    ウラヌス ゼウスだった説
    でも1番ありそうなのはイム様 元奴隷説

  29. より:

    マゼラン
    脱獄の手伝いをして
    ルフィかクロスギルドの味方なる

  30. より:

    そんなん当たる?って言うのが当たったらおもろいね!

  31. より:

    ガイモンがいる島がラフテルだったとは…

  32. より:

    モモの助の再登場と、ヤマトはどうなったか、知りたいです。

コメントを残す