【ワンピース考察】ステューシーはなぜMADS→歓楽街へ?結成時の1枚からわかる研究チームのすべて【ワンピース】



明けましておめでとうございます!!!!! 今回はMADSの結成時?の一枚が明かされたので深堀り動画です! 今年もよろしく …

source

「【ワンピース考察】ステューシーはなぜMADS→歓楽街へ?結成時の1枚からわかる研究チームのすべて【ワンピース】」への23件のフィードバック

  1. より:

    Madsと言う科学者海賊団でその船にフランキーが乗っていたって事か

  2. より:

    カミキさん〜 毎日見てます。色々見てるけど あなたが一番です❤

  3. より:

    スチューシーが若返りの能力を使って若さをて手に入れたとしたら、とんだ詐欺師。
    正体は梅干しババアって事になる。どっち道、CP0は全員誰かに始末されるだろうけど。

  4. より:

    モモンガ

  5. より:

    シーザーって何者なんだろう?

  6. より:

    バッキンがMADSで、
    白ひげの血統因子を使った人体実験として、人工的に子供を授かって、
    生まれてきたのがウィーブルって可能性、ありませんかねぇ??
    似てなさすぎるか??(笑)
    または、
    ウィーブルは、白ひげの血統因子を使ってマッズに人体実験をされた失敗作だが、強さは本物なので、バッキンは『白ひげの息子さ!』って言い続けて、血統因子を目覚めさせようとしている!!とか??

  7. より:

    ステューシーは科学者でなく、ボディーガードの可能性はないでしょうか?歓楽街の女王をしつつアサシンをしててMADSがスカウト、解散後世界政府がCPにスカウトしたと思います。

  8. より:

    明けましておめでとうございます⛩

  9. より:

    あの女性がステューシーとは限らない。
    ココは奇を衒って「バッキン」あたりの可能性もアリかと。
    バッキンの娘がステューシーとかありえないでしょうか?
    ボニーと同様に子供のころからエッグヘッドに出入りしてたりしていたかも
    …と考えるとボニーとステューシーは幼少時からの幼馴染という可能性も。
    更に、CP0の「ステューシー」のコードネームもバッキンから受け継いでるとか。
    バッキンが遺伝子関連の研究をしていたなら白ひげの遺伝子を入手して
    勝手に試験管ベイビー(ウィーブル)を作っていてもおかしくない

  10. より:

    白しげの母ちゃんの気がするな〜

  11. より:

    ステューシーの可能性が一番高いですよね。
    もしかしたらソラ(サンジのお母さん)で、ステューシーと姉妹だったりしてとも思ったりしました

  12. より:

    えっシーザーいつの間に間に年齢修正されてた、、、初めて知った。
    40歳やから元マッズ説否定し続けてたのに。
    前提を重ねるとペガパンク一味に縁ありすぎやな。最低でもサンジ、ロビン、ルフィ、フランキー、

  13. より:

    シーザーにはケモ耳が生える研究をして欲しい

  14. より:

    クイーンがルナーリア族の存在を知ってる理由も関係してそう。

  15. より:

    ベガパンクはエッグヘッドに脳が有るので、あまり離れすぎると通信できなくなってバカに成ってしまうんじゃないでしょうか?

  16. より:

    ステューシーだとしたら、ホールケーキアイランド編でのジャッジとの絡みがなさすぎませんか??
    シーザーもいましたし

  17. より:

    ベガパンク、冬島出身だから、アロハシャツは一種の憧れだったんかなぁ。

  18. より:

    革命軍のリンドバーグも怪しいです。
    イヌアラシとネコマムシが光月おでんと出会った様に
    リンドバーグはベガパンクを従う事になったのなら?

  19. より:

    ステューシーはドラム王国出身の医療系研究者ってことはないですかね?くれはの若さの秘訣とステューシーの若さの秘密は同じじゃないですかね?くれはの親戚かも?

  20. より:

    若作りの研究にシャクヤクは関係してますかね?

  21. より:

    あけましておめでとうございます!

  22. より:

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。今年はどんな衝撃的なストーリーが展開されるのだろうか‥?

  23. より:

    あけおめです!!!!

コメントを残す