【ワンピース考察】刀を作った人物がヤバい伏線!?ゾロが最後に使う刀とは?3代目知識王による刀剣全種類徹底解説!【 ワンピース 最新 考察 まとめ】※ジャンプ ネタバレ注意



三代目ナレッジキングののすけ海鮮丼さんによる刀まとめ! 最上大業物から位列無しまで完全網羅!!! ▽三代目ナレッジキング …

source

「【ワンピース考察】刀を作った人物がヤバい伏線!?ゾロが最後に使う刀とは?3代目知識王による刀剣全種類徹底解説!【 ワンピース 最新 考察 まとめ】※ジャンプ ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    ボケがひどくつまらなくて哀しいです

  2. より:

    ほとんどの刃物が「片刃」なのが個人的にはすごい謎。

  3. より:

    ロジャーって刀使ってて覇気もめっちゃすごいのになんで黒刀やないんかな?
    白髭とか剣使ってるキャラ多いのに黒刀の描写がないのも謎やなぁ

  4. より:

    レイリーの刀はどうすか?

  5. より:

    これから斬馬刀的な業物は出てきてもおかしくないですね。クロの鉤爪は刀?
    また次の考察楽しみにしてます。
    個人的にはベラミー空島編というマイナーな考察を期待。クリケットと一緒に行ってて欲しいですけど。

  6. より:

    ゾロ、フィルムゴールドで幹部ぶちのめす際にフィニッシュとして和道一文字を黒刀化させてましたけど、原作で似たような描写ってありましたっけ?

  7. より:

    ONE PIECEの剣士キャラの中でもやっぱりシリュウが好きですねぇ…反則的に格好いいです。この軍服感のある格好に日本刀を
    合わしてくるとこは尾田先生にお手々合わして感謝したいです。

  8. より:

    ササキとの戦いの時のVフラッシュはゴーグルファイブを思いだす。

  9. より:

    敗北の剣エース

  10. より:

    白ひげの薙刀、一軒家並に大きいんですね…
    それを振り下ろされて平然としていられるロジャーの怪物っぷりが改めて分かりました

  11. より:

    キリバチと猫の手も忘れてますよ。カクが持ってる刀とかさすがに無銘ではないと思うが何か銘は有るのかな

  12. より:

    流石はワンピース、刀剣だけでもこんなに出てたんですね…!
    何時かそれぞれの詳細が明らかになってほしい所☆

  13. より:

    鬼ヶ島の巨大な刀はニカルフィなら使えるのかな?
    巨人になってたし

  14. より:

    のすけってもうまとめ系配信者としてやってくのかな?

  15. より:

    刀まとめ昔やってたよね

  16. より:

    最近BLEACHネタ増えてきてて嬉しいです!グリフォンのとき厳霊丸出てなかったのでもっと読んでください!

  17. より:

    ミホークのセラフィムの刀がどの程度の強さでどうやって作ったのかわかんないけど
    ベガパンク最上大業物級の刀とかこっそり作ってそうだし、この後の展開で作ってくれたりしそう

  18. より:

    サラッとコヤッキーがピンクのゾウって呟いて笑った。意味わかる奴おるんかな

  19. より:

    めちゃめちゃつえーww

  20. より:

    ルフィがあの日カイドウにあって一敗しちゃったのは二代鬼徹の呪いのせいだと思ってる

  21. より:

    いずれ、いっぽんマツの所にゾロが使用して位列の上がった3代鬼徹を返すとか?

  22. より:

    2コメ

  23. より:

    1コメ

  24. より:

    1コメ

コメントを残す