【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィ最高地点ギア5!仲間の最終強化は一体どうなる?!/「ゾロ覇王三刀流」「ナミ天候と遊ぶ女」etc…



ルフィの最高地点はギア5…! じゃあ他のクルーの最高地点はどうなる?! ぜひ皆さんの自由な予想書いていってくださーい!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ルフィ最高地点ギア5!仲間の最終強化は一体どうなる?!/「ゾロ覇王三刀流」「ナミ天候と遊ぶ女」etc…」への14件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ、チョッパーは獣型なのか人獣型なのか解りません。(チョッパーは人獣型と思いますが)それぞれの先はまだありそうですね。後、ランブルボールの先は神型かも?エネルギーステロイドや豪水の謎をベガパンクが明かして欲しいです。(巨大な王国の技術だと思います)

  2. より:

    麦わらの一味全員で繰り出す必殺技とかも見てみたいです

  3. より:

    サンジは99のバイタルレシピをもっと出してほしいです!
    復活系以外に○○系があるならそれを出してほしい!

  4. より:

    フランキー!
    ベガパンクにルナーリナの血統因子
    注入してくださーーーい

  5. より:

    技の最高潮か!

  6. より:

    チョッパーは
    麦わらがエルバフに行ったら
    あの残ったオハラの本で更に
    パワーアップしそう
    ベガパンクにも何か
    こっそり教わりそうだし

  7. より:

    ウソップ技に
    フランキーのアイテムを加えてほしいな

  8. より:

    あけましておめでとうございます
    年明けONE PIECE公式で過去のまとめシリーズ
    エピソードオブ見てたのですが
    ルフィ、ナミ、ゾロ、ウソップ、サンジ
    で、樽に足かけて目的言うシーン
    ありますよね?
    あの順番でONE PIECEの最終話に
    なっていきそうじゃないですか?

    確か順番は、
    サンジ、オールブルー
    オールブルーできて次の
    ルフィ、海賊王になる
    オールブルーできて海賊王になる
    それから順番ゾロでしたっけ?
    ルフィが海賊王になって
    ゾロが忘れ物ミホークと対戦
    それからナミ
    オールブルーになってからの地図
    その地図ができて最後ウソップ
    勇敢な戦士の嘘のような話
    やっぱりウソップ物語がラストかな

  9. より:

    ゾロはミホークにかつて使いやられた三千世界の強化版で最後ミホークを倒してほしい!
    サンジは103巻SBSで外骨格はそのままって描いてましたよ!

  10. より:

    ブルックは水の上を走るほどの俊敏さ、そして過去編でダイヤルに歌を吹き込むシーンが大好きなので「あまりの速さに分身してるように見える技」が来て欲しいです。
    徐々にギアを上げていくように「ソロ」「デュエット」「トリオ」「カルテット」と増えていき…そして五重奏の「クインテット」が最高地点

  11. より:

    ウソップがもし、ぼーいん列島そのものの食肉植物ストマックバロンの種を入手していたとしたら、危険なので最後の手段にとっておいてる必殺緑星ストマックバロンはいかがでしょうか?

  12. より:

    ヤソップを超えてパチンコからヤソップの銃を譲り受けるとかだったら熱いですね

  13. より:

    ギア5は獣型なのか人獣型なのか
    それ次第ではまだ先があってもおかしくないですね
    それにどっちにしてもティーチ戦ではギア5無効化されるから素の状態がもっと強化される必要はありますね

  14. より:

    レイリーみたいにそれぞれの老後が気になる(生きてる程で)

コメントを残す