【ワンピース考察】【 ワンピース 】新作ボードゲーム『ビブルラッシュ』!マニアとにわかで対決したら大盛り上がりしたwww VIVRE RUSH



今回は新作ボードゲームのビブルラッシュやってみた! これたのしー!!! ぜひみなさんもやってみてくださね ・ビブル …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】新作ボードゲーム『ビブルラッシュ』!マニアとにわかで対決したら大盛り上がりしたwww VIVRE RUSH」への33件のフィードバック

  1. より:

    おもろい!
    今度やるときはキャラ名をカメラに向けてくれると嬉しい!

  2. より:

    メガネ・サングラスのキャラのお題の時、何で右下のクロ取らないんだろう?と思って見てたけど、拡大したらワイパーでしたw
    集めろ、のお題が熱い!

  3. より:

    何故最初にルフィのカード確認して30億って書いてたのに最初の問題でキッドロー取っちゃうの笑

  4. より:

    サボはルーシーやってた時にめっちゃグラサンかけてたよね。

  5. より:

    大変面白かったです。コヤッキーさんたちとオリジナルルールでやったら盛り上がりそうなので是非やってほしいです。

  6. より:

    最後しらほし姫忘れとるwww

  7. より:

    オリジナル問題を出す時もビブルカードが役に立ちますよね!

  8. より:

    買いましたけどキャラカード100枚だけじゃ物足りなかったです!

  9. より:

    遂にOSPでVIVRE RUSH対決動画!!!
    新作ゲームでもすぐに物にしてしまう佐藤さんのお題は流石に秀逸ですなァ!!
    ……にしても今回の企画は和室がよく似合いますねw
    追伸
    20:30〜 2023年度OSP初の大爆笑でしたwww

  10. より:

    おーい!が可愛くて何回も見てしまう。笑

  11. より:

    文句言ってたのに追加する時ちゃんとkさん向きに並べてる✨優しい(´ω`*)

  12. より:

    すごく面白そう!!。実際にやってみたいです、少し考えないとだめですけどw

  13. より:

    多く取れは、まさにラッシュ!笑

  14. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    問題作成能力が面白さを増幅させますね!!!
    多く取れは素晴らしい発想で盛り上がりますね(爆)
    無限に遊べそう(汗)
    「ビブルラッシュ」回が楽しみになりました(笑)
    であであ~

  15. より:

    このゲームには和室はピッタリでしたね。楽しかったです。次回は是非星さんもご一緒に。

  16. より:

    お正月にぴったり!

  17. より:

    あい!あい!あい!あい!……おーい!
    初笑いこれでした笑

  18. より:

    そんなに知識なくても遊べて良いですね❗星さん参加回、待ってます❗

  19. より:

    楽しそう笑

  20. より:

    佐藤さんオリジナルのお題すごく面白かったです、さすが佐藤さん!

  21. より:

    我が家も年末に購入して子供と遊んでます!オリジナルの問題も楽しいですよね!

  22. より:

    ビブルラッシュ面白そうだけど、一緒にやる人いない笑笑

  23. より:

    秒数とか設けた方が焦りも出て面白そうですね✨

  24. より:

    ア・ウルージがツボりましたw

  25. より:

    凄い楽しそう♪

  26. より:

    お正月感たっぷりで、いつものワチャワチャ感もあって面白い!

  27. より:

    名前が「あ」に近いキャラでアプーを取ったらどうなるんだろうスクラッチメン・アプー「す」なのか「あ」なのか

  28. より:

    お正月っぽくていい

  29. より:

    すもうは?

  30. より:

    楽しそー!

  31. より:

    おじさん達がわちゃわちゃ遊んでいるのを見るのめちゃくちゃ面白かったです笑笑

  32. より:

    サンジよりロビンちゃんの方が背高いんだ...勉強になる

  33. より:

    第一話でルフィの次の初登場キャラがシャンクスとベン・ベックマンと思うと凄い!今やシャンクスとルフィが四皇というのがめちゃくちゃ熱いです!!

コメントを残す