【ワンピース考察】【ONE PIECE お正月SP】"麦わらの一味"No.1キャラは◯◯!!"麦わらの一味"最強キャラクターランキング!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1070話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1070話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE お正月SP】"麦わらの一味"No.1キャラは◯◯!!"麦わらの一味"最強キャラクターランキング!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への33件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う麦わらの一味のTOP 10ランキングを教えてください!

  2. より:

    1位 ルフィ
    2位 ゾロ
    3位 サンジ
    4位 ジンベエ
    5位 ロビン
    6位 ブルック
    7位 フランキー
    8位 ナミ
    9位 チョッパー
    10位 ウソップ

    でもブルックに関しては6位と思ってはいるけど、ロビンと変わるかなとも思っています

    僕が思うにはね、この順位かなってね

  3. より:

    強さランキングとは関係ないけど一味の中で常識人が貴重ってだけで一味のキャラの濃さが分かる

  4. より:

    ルフィのタフネスは星∞だろ

  5. より:

    はじめサンジが燃えるのもギャクから能力と判明したからナミも覇王色を無自覚で使ってる可能性もあるかと

  6. より:

    海賊王に俺はなる、今聞くと若き尾田先生自体が自分に言ってる様に感じます…

  7. より:

    やまちゃんはどーやってこんな良い画像探してくるの笑笑

  8. より:

    ゾロは戦闘に関するIQは高いけどな

  9. より:

    黒ひげを倒した後 イムへん
    ギアファイナル
    覇気世界最強との融合させた姿
    覇気を空気中に反映

  10. より:

    考察があります
    出してください

  11. より:

    ニカにも斬撃は有効だとカイドウに言われてたので単純な相性なら常時斬撃のゾロに軍配があがる。
    ルフィとゾロは3回くらい戦って決着ついてない

  12. より:

    ま、まあ主人公は補正ww 悪魔の実のブーストがゾロとの差はそこかな。力と覇気のセンスならゾロ

  13. より:

    フランキーはロビンより上な感じもするけど

  14. より:

    変態としての側面もあるので一段下がって笑笑

  15. より:

    ロビン悪魔になれるのに5位か、

  16. より:

    ルフィ「我が船医の医学薬学は世界一ィィィ!!」

  17. より:

    この先、ゾロはのびしろがある気がする。

  18. より:

    個人的には、ルフィよりゾロが、1位かな
    理由としてはルフィは、、最終的に強敵に勝利してるがそれまで負ける回数が多すぎな所
    ゾロは、新世界に入って強敵相手にまだ全力の力で、相手と戦ってる感じがしない(特にピーカ、キング戦)を見ても、この幹部クラスに対して、6.7割の力で勝ってる感じが見える。(本気になったは両目を見せると思う、実はもう両目で相手を目視出来てる感じが時々戦闘シートを見てて思います。)

  19. より:

    サポートキャラランキングして欲しい。チョッパーとかナミとかウソップが…

  20. より:

    対戦表に入れて、実際に麦わら一味内でデュエルして、勝点方式で順位を決めるとしたら、サンジは確実にナミとロビンで勝点6を逃す。そう考えたら順位が色々と変わりそう。

  21. より:

    ブルックは、ビックマムと1対1でやりやってたからな クソつおいよ
    今後の話だったらチョッパーめちゃくちゃ強くなるやろな

  22. より:

    フランキーの夢は「夢の船を造ること」じゃなくて、「夢の船を見届けること」じゃなかった?

    宝樹アダムでサニー号造って、造る夢は叶えたはずだから…

  23. より:

    ナミって正式だと2人目の仲間じゃないよね?
    最初は組んだだけだから。

  24. より:

    19:10サンジの顔草

  25. より:

    あけおめ!!

  26. より:

    さすがニコロビン

  27. より:

    ツートップが別格に強すぎる

  28. より:

    ドレスローザのウソップがMVPすぎる。

  29. より:

    ブルックもうちょい行くやろ

  30. より:

    サンジのスピード☆7だと思うが

  31. より:

    海中戦に強いジンベエが仲間になったのは麦わらの一味にとってよかったよね

  32. より:

    ロビン覇気なしでここまでできるのはえぐい

  33. より:

    麦わらの一味って、条件付きの最強が多いと思う。

コメントを残す