【ワンピース考察】【ONE PIECE お正月SP】作中最強No.1キャラは◯◯!!"四皇幹部"最強キャラクターランキングTOP50!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1070話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1070話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE お正月SP】作中最強No.1キャラは◯◯!!"四皇幹部"最強キャラクターランキングTOP50!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への36件のフィードバック

  1. より:

    新旧四皇幹部で最強だと思うTOP5を挙げて下さい

  2. より:

    ゾロは覇王色は使いこなして無いと思うけどなぁ
    本人に自覚がない状態ではとても使いこなしてるとまでは言えないと思うのですが?

  3. より:

    ①青雉(3位)とおでん(2位)の順位交代
    ②キング(12位)マルコ(11位)キング(10位)の順位交代
    ③ジンベエ(16位)とサンジ(15位)の順位交代
    ④シリュウ(7位)ゾロ(6位)クロコ(5位)の順位交代

  4. より:

    レイリーは?

  5. より:

    レイリーレイリー言ってるやつにわかすぎて草
    ロジャー海賊団は四皇じゃないから笑

  6. より:

    ゾロってクロコダイルに負けんの?笑

  7. より:

    カタクリは?

  8. より:

    マルコとカタクリ低すぎだろ

  9. より:

    おでんの方がミホークより強そうだけどw

  10. より:

    全然関係無くなるけどワンピースバウンティラッシュのキングって
    アニメでキングの炎が消えた時に
    また新しく特性で移動速度が上がるっての出てきたらいいな
    そもそもの機動力高いけど

  11. より:

    一番はレイリーじゃなちかな

  12. より:

    クロコは未知数やけどこんくらいはありそうやなあ

  13. より:

    ランキング自体はこの人の考えだから否定はしないけどちょいちょいツッコミどころがある

  14. より:

    1ミホーク2おでん3ベックマン4クザン5サボ

  15. より:

    レイリーは?

  16. より:

    ぶっちゃけジンベイもっと上でも良いんじゃとは思った
    ジンベイどの戦いでも負けたシーンないし、赤犬のパンチモロにうけて貫通してんのに動けるのも耐久力が高い
    個人的には、ゾロ>=ジンベイ>サンジ
    ジンベイが苦戦した戦いって実はあまりなくねっていう

  17. より:

    にわかやから1位レイリーやと思ってました

  18. より:

    マルコは少なくともキングよりかは上だと思うな

  19. より:

    なんでゾロよりクロコダイルが上やねん

  20. より:

    ルウ全然戦った描写ないのに良く決めれるなこいつww

  21. より:

    キングラッキールウより強いと思うけどなー

  22. より:

    やまちゃんが弱すぎた…

  23. より:

    最終章で回収されるであろう伏線っぽいものをまとめて欲しい

  24. より:

    もし四皇がロジャーが海賊王になる前からあるならレイリーは1か2位になってるかもね

  25. より:

    マルコがルーやヤソップより弱いって考えれない

  26. より:

    サンジ7位ぐらいだと思った

  27. より:

    マルコもうちょい上な気がする。

  28. より:

    クロコダイル高すぎるだよ

  29. より:

    毎日投稿ありがとう

  30. より:

    僕の意見では、クザンよりベンベックマンの方が強いと思います。ベンベックマンが頂上決戦やフィルムレッドで黄猿を止めるほどの強さ、黄猿とベンベックマンでは結構な差があると思う。黄猿とクザンは余り強さが変わらないと思うからベンベックマンの方が強い

  31. より:

    人望は考慮しなくていいっしょ
    考察内容も基本タイマンだし

  32. より:

    みんなレイリーいないって勘違いしてるけどロジャーは四皇じゃないから関係ないぞ

  33. より:

    一位おでんじゃね

  34. より:

    レイリーいないのは副船長だからってことかな、、??

  35. より:

    マルコもっと上やろ!

  36. より:

    クロコダイルって強いのは分かるけど 昔のルフィとの印象が強すぎていまいち強さがピンとこない

コメントを残す