【ワンピース考察】天才科学者集団"MADS"の女性メンバーが判明!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】天才科学者集団"MADS"の女性メンバーが判明!!?【ワンピース考察】」への7件のフィードバック

  1. より:

    かあちゃんwルフィの

  2. より:

    MADSとは関係ないですが
    ベガパンクの脳を切り離すって普通に考えたら無理なのでは?
    オペオペの実の脳裏よで切り離したんでしょうか?

  3. より:

    シーザーの年齢55歳に訂正されてますよ

  4. より:

    ステューシーだった場合年齢が問題になるので、俺はサンジの母親のソラではないかと思っています。
    ステューシーが研究者だった場合には、実戦部隊のCP0にいるのがおかしくなって、ここで後ろ姿にする理由がないからです。
    可能性としてあるのはステューシーがソラの一族の人間である可能性もありますね。
    ステューシーはサンジのおばである可能性もあるのです。

  5. より:

    もう判明×判明になってるやん笑

  6. より:

    多分、違うと思うんですがロビンのお母さんの可能性もありそうかなと思ってしまいました。

    いつも考察楽しみにしてます。

  7. より:

    99%ステューシーだと思うけど、ソラ説と、ミス・バッキン説も微レ存。
    なんでミス・バッキンかというとウィーブルが白ひげセラフィムの失敗作orミス・バッキン作による白ひげのクローンという可能性からの連想。まあ苦しいですけど。

コメントを残す