【ワンピース考察】【ワンピース 1070最新話】ルフィがルッチを圧倒!意識が飛びそうだ!戦桃丸放置の理由とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1070最新話】ルフィがルッチを圧倒!意識が飛びそうだ!戦桃丸放置の理由とは?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ニカルフィの頭が巨大化し床を食べ瓦礫を飛ばす・・なんの技?
    戦桃丸が世界政府に反旗を翻し、麦わらの一味とベガパンクを・・逃がすために・・
    ルッチに重傷を負わされ、危険にさらされている戦桃丸の事を理解しているはず?
    戦桃丸を見捨てるルフィを軽蔑します。いくらギャグを飛ばしても笑えません。
    知らんけど。

  2. より:

    でも、ルッチも六王銃をルフィ相手に出してないから、それをどう捌くのか

  3. より:

    戦桃丸のその後も気になりますね。
    戦桃丸の上に乗っていたカクも顔が汚れていたので、戦桃丸はカクも相手にしたのでしょうか?
    所謂「ここは任せろ、早く先に行け」っていう、味方を守って殿軍を務めて玉砕、って奴でしょうね。
    それにしてもクズですね、カク。

  4. より:

    たぶん見聞色で戦桃丸の心を読んで
    最適の判断をした?

  5. より:

    夜明け=最初のみたいに始祖の能力説あると思います。

  6. より:

    6コメ。(人´▽`*)♪ミイさん、珍しい時間帯にUPされたので驚きましたが無理しないで下さいね。d=(^o^)=b

  7. より:

    戦桃丸も当然プログラミングされているものと考えています。

  8. より:

    戦桃丸見殺しにするんだー!って思いましたよねw
    あの戦桃丸がホログラムであってほしいと願ってるけど流石にそれはないかw

コメントを残す