【ワンピース考察】遂に明らかになるナミの種族は◯◯族だった…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】遂に明らかになるナミの種族は◯◯族だった…!!?【ワンピース考察】」への7件のフィードバック

  1. より:

    農家や漁師は、
    天候が読める人が、居るけど
    それは、どうなんですか?。

  2. より:

    後くまの種族が謎なのでそこに連なる可能性もありました。

  3. より:

    タコの人魚って、上半身も下半身も口あるけど、どうやったら子孫残せんのやろ?? 最大の謎やわ

  4. より:

    オイコットの意味を考えてみてほしい

  5. より:

    ボク的には、三つ目族と睨んでますな。

  6. より:

    俺はナミが人魚と言うよりはクォーターかそれよりももっと薄いのではないかと思います。
    覇王色の覇気があるような描写もあるので王族の非嫡出子つまり側室などの子ではないかと思います。
    最終的に人と魚人族を繋ぐ存在になるとすれば戦力として心もとなくてもいる理由になります。
    今のところだとその能力を見ても何か王族や魚人と関係がありそうだと言う事しかできません。

  7. より:

    ナミとシラホシの仲は
    ウラヌスとポセイドンの関係❔

コメントを残す