【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ】2022年鬼ヶ島決戦決着!ルフィが超絶進化!四皇、カイドウ、ビッグマム陥落!最終章突入!サボ、ビビ、ハンコック大ピンチ!ベガパンク初登場!悪魔の実の秘密が判明!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ】2022年鬼ヶ島決戦決着!ルフィが超絶進化!四皇、カイドウ、ビッグマム陥落!最終章突入!サボ、ビビ、ハンコック大ピンチ!ベガパンク初登場!悪魔の実の秘密が判明!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ゾロのの構えは、ゴルゴ松本の命のポーズ?
    言われてみれば、確かに!!命は尊い!
    生身ではないフランキーはグリーンブラドで能力者に?
    バリバリ・・ナミの覇王色が覚醒します。
    知らんけど。

  2. より:

    そういや、作者さんの「サボが!ビビが!ハンコックが!」は、ほんとでしたね。
    皆様、良いお年を。

  3. より:

    楽しい動画をありがとうございます、来年も楽しみです

  4. より:

    良いお年を‼︎

  5. より:

    アパレル系の店員さんでは、この時期、超多忙ですからね°・(ノД`)・°・(;O;)無理為さらないで下さい(^-^)

  6. より:

    今年も楽しい予想動画ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください。

  7. より:

    命のポーズ(笑)

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪ミイさん。今年、1年楽しい動画を拝見させていただきありがとうございました。来年も体調には気をつけて面白い動画を期待します。

コメントを残す