【チェンソーマン考察】死の悪魔とデンジの戦略を徹底考察【115話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】死の悪魔とデンジの戦略を徹底考察【115話】【チェーンソーマンまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    もしデンジが1位なら伊勢海も気づくはずだしね

  2. より:

    あさちゃんがついてないのは(マヌケの悪魔)とかついてんじゃないかと考えてしまうわ

  3. より:

    チェンソーマンに最も知ってる男
    ってことはマキマさんがチェンソーマンを最も知ってる女か?!

  4. より:

    おれの予想は あこくせいぎ が偽チェンソーマンやな

  5. より:

    たぶん1位はナユタだ!

  6. より:

    アサはデビハン部入ってほぼ何もしてないから悪魔の知識ほとんどないはずなのにデンジにデビハン部でもないのに偉そうに言うなみたいに言ってておもろい

  7. より:

    「みんな〇〇になってきてんな」からの最も一般人に近いであろうアサに一番最初に声をかける
    お腹すいたけど魚は苦手→ヒトデ試してみるか?と「つまらない人間」と自分を卑下していたアサの話をしっかり聞いていたことを示し、そうではないと明るくしようとする。

    ほんといい男になったねデンジくん

  8. より:

    永遠の本体についてだけど、魔人化して6人の内の誰かに紛れていそう。
     だって「水族館の中にはいない」っていうキガちゃんの発言が真実とは思えないから
    まあ6人の内3人は素性が知れてるから、怪しいのはコベニ系男子とチェンソーマン愛好家かな
    みんなはコベニの弟だあ!って言って歓迎してるけど、よくよく考えたら登場の仕方が不自然すぎる

  9. より:

    2部はアサが大切なものを失っていく話なのかな。母親の肩身、初めての友達、最後に失うのは自分自身か、大切な人(デンジ?)かって選択に迫られそう。

  10. より:

    デンジのイケメンムーブの所為で、アサが逆にデンジに惚れそうになってておもろい笑笑

  11. より:

    闇の悪魔であの強さと恐ろしさだから、死の悪魔も期待してる。
    いっその事、出て来ないで!!!

    ※ファンが作った闇の悪魔の登場シーンのアニメがつべにたくさんあるけど、どれも怖くて大好き。

  12. より:

    コベニちゃんの血筋面白すき

  13. より:

    伊勢海スカした嫌なヤツ系キャラかと思ったらチェンソーマン限界オタクだったのすごく良かった。どうかデンジの正体を知ってビームみたいになってくれ

  14. より:

    男だけどデンジにきゅんとした

  15. より:

    部長がこのまま面白キャラで終わりそうに思えんな

  16. より:

    吉田ヒロフミはチェンソーマンがデビルハンター部にいるらしいと言ったからただ単にデンジを監視しつつ偽チェンソーマンを探してるだけだと思う、

  17. より:

    分かりやすい考察非常に助かります

  18. より:

    10万人おめでとうございますこれからも分かりやすい解説、考察もよろしくお願いします!応援してます!それとデンジと向き合ったキャラクターは死ぬかもしれない法則があるとしたら吉田に続きアサが追加されてしまったからどうなるのか気になる

  19. より:

    激痛熱狂ファンは草

  20. より:

    伊勢海チェンソーマンに助け叫んだけど大丈夫なのか…

  21. より:

    キガちゃん、耳飾りが自前のものなのにチェンソーマングッズだって伊勢海に勘違いされてデビハン部に勧誘されてそう

  22. より:

    ここで主要キャラが死ぬわけないって安心感があるから最近緊張感がない

  23. より:

    アサちゃんそれほどの戦犯じゃなくて良かった

  24. より:

    永遠の悪魔、どこ探してもいないなら水槽の中に潜んでると思うんだよな。たぶん、ヒトデかイソギンチャクかに化けてる

  25. より:

    伊勢海「胸にスターターロープつけたいんです」
    医者「えぇ・・・」

  26. より:

    でも前回と違ってその本職の2名がくそ強いから相手が強いとはいえ誰も死なずに終わると思うw

  27. より:

    チェンソーマンらしきもの然り、今回の永遠の悪魔らしきもの然り。
    じつはこの二つ、同じ悪魔だったり?

  28. より:

    ヒトデ、アサに解説される前から食ったことありそう

  29. より:

    この回のデンジ本当にイケメンすぎて惚れた

  30. より:

    「ヒトデに擬態した永遠の悪魔を食べて倒す」っていう考察好き

  31. より:

    サメやら生姜焼きやら偽モンやら. . .この漫画度を超えたオタクキャラ多すぎやろ

  32. より:

    デンジイケメンやん

  33. より:

    チェンソーマン早押しクイズ大会
    1位はマキマさん説好き

  34. より:

    チェンソーファン三銃士が揃ってて草

  35. より:

    おー1コメ
    待ってたぜ!

コメントを残す