【ジョジョの奇妙な冒険考察】【19選】歴代ジョジョの遠距離型なのにあまりにも強すぎたスタンドを解説【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【19選】歴代ジョジョの遠距離型なのにあまりにも強すぎたスタンドを解説【ゆっくり解説】」への17件のフィードバック

  1. より:

    動画投稿してジョジョラーのコメントで気づいたのですが、ナランチャのエアロスミスとンドゥールのゲブ神のスタンドについて・・・うちの動画に出過ぎている2人を完全に忘れていました(笑) 悪には悪の救世主が必要だと改めて思えた大晦日だった・・・ ご指摘感謝!

  2. より:

    この動画には無いけど、ブルー・ハワイも追尾する能力としてはジョジョの中でもトップクラスにヤバい能力で好きだった

  3. より:

    ブラックサバスにジョルノが矢で貫かれてたらレクイエム化して無双できるし第5部12話くらいで終わってそう

  4. より:

    吉良吉影とかいう遠隔操作型と近距離パワー型の2体スタンド持ってるチート

  5. より:

    遠隔操作の範囲の定義をどうするかで、3部の正義や5部のクラッシュやトーキングヘッドも遠隔操作だと思う。

  6. より:

    スカイ・ハイって遠距離なのかな?

  7. より:

    遠距離型ってエメラルドスプラッシュみたいなスタンドのことをいうんじゃない?

  8. より:

    ンドゥールさんがいなーい

  9. より:

    ワンダー・オブ・Uに勝てるやつ定助以外にいるんか??

  10. より:

    年末も動画スタイル変えないのなんか草

  11. より:

    自動操縦型と遠隔操作型を両方使うことができる『ハイウェイ・スター』ってかなりのぶっ壊れスタンドよね

  12. より:

    花京院の法皇の緑も他人に潜めたりエメラルドスプラッシュの破壊力も高くて法皇の結界も時間系スタンド以外だと攻略が困難だと思うぞ。あとレッチリはスタンドパラメーターが殆どAというね・・

  13. より:

    ナランチャ、、、

  14. より:

    レッチリ現代に居たら電気吸収しまくって光並みの速さなって承太郎理論で時止めれる説を推したい

  15. より:

  16. より:

    私のスタンドは居ないか…..

  17. より:

    動画編集、お疲れ様です。
    今回紹介されたスタンドも、最強でしたね!

コメントを残す