【ワンピース考察】ワンピース最強の破壊力はどれ?四皇の技を越える威力がまだまだあった!破壊力ランキング2022【 ワンピース 最新 考察 】



ワンピースの世界で最強の破壊力を持つものとは!? 四皇の技を超える威力がまだまだあった・・・! とーやの独断と偏見 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース最強の破壊力はどれ?四皇の技を越える威力がまだまだあった!破壊力ランキング2022【 ワンピース 最新 考察 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    とーやのボケが良いスパイスになってる☺️

  2. より:

    「三千里」って書いて「ミザリ」ってセンスあり過ぎなんよな〜

  3. より:

    キングパンチは、猿神銃と互角か一歩及ばない位はある。打撃系の技で当たらなくても衝撃波だけでダメージ与えるのは今の所、キングパンチ、覇王化、波動エルボーしかない。

  4. より:

    ブラックホールって闇穴でいいと思うんですけど、なんで道付くんですかね?

  5. より:

    毎度モモンガへの信頼すごい

  6. より:

    この人らほんにワンピース見てるか?笑ランキングめちゃくちゃやで

  7. より:

    番外編にヤマトの横乳とかくるかと思いましたが、マシューくん不在でしたね〜笑

  8. より:

    乗り物を飛ばすでロードローラーしか出てこなかった…www

  9. より:

    1位は扉絵の「月見してたら月が爆発」だと思います

  10. より:

    真剣な考察回も好きやけど、こーゆー息抜きのとーやおもしろ回も結構好き笑

  11. より:

    歯磨きしながら見てたら3:18の遠隔で出せるってとこで吹き出してしまった…
    鏡が…。

  12. より:

    鼻パオン
    足ズシン
    牙グザ

  13. より:

    コヤッキーさん
    運動神経悪い芸人出てました?

  14. より:

    藤虎の隕石 キッドローはしれてる笑

    はかいはもっと上やろ

  15. より:

    みさに会いたい。みさを守りたい。みさと結婚したい。

  16. より:

    アニオリも含めれば「世界の破壊者」バーンディ・ワールドのモアモアの実の能力も凄い。

  17. より:

    バスターコールも標的の島に誰がいるかによって出動する中将が違うんやないかな?

  18. より:

    ウラヌスも来年登場するかな

  19. より:

    これってなん道力なんよ?チャパパパ

  20. より:

    バスターコールガチャで最悪なの引いたら、ガープ•おつるさん•ギオン•トキカケ•モモンガ来るかもしれんぞ
    舐めちゃあかん

  21. より:

    るろ剣、幽白ネタがつきないコヤチャン最高すぎる!

  22. より:

    島と間違って上陸してしまうほど大きな糞を出した時だと思う

  23. より:

    藤虎が落とす隕石

  24. より:

    茶番が酷いなー
    さっき考えたんかって企画
    もうちょい、、、、もうちょい、、、、

  25. より:

    茶番大好き(*'▽'*)♪♥

  26. より:

    神避は高威力な大技というより回避困難な小技的な扱いだと思うけどなぁ。

  27. より:

    島半分空に飛ばしたノックアップストリームも入れて欲しかったな

  28. より:

    エルバフ早く出てこないかなぁ

    ベガパンクが秘密裏に行けるぐらいだから和の国のあとの航路のひとつだと思うんだよなぁ

  29. より:

    エリザベローの四皇に届くとか言ってたキングパンチでマムとカイドウにダメージ与えられるのか見たいね。

  30. より:

    この先、もっと凄い攻撃も出て来るのでしょうね…
    それが敵側の攻撃だったら恐ろしい (( ;゚Д゚))

  31. より:

    ペルが止めた5キロ吹き飛ばす爆弾は?

  32. より:

    安心の信頼のランキングで草

  33. より:

    シャンクス神避使うと思うんですよね。

コメントを残す