【ワンピース考察】黒ひげが悪魔の実の力を奪う方法が完全にわかりました。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意



黒ひげが悪魔の実を奪い 二つの能力を手にした本当の理由が最新話で判明…!? ▽いただきマシュー回イッキ見 …

source

「【ワンピース考察】黒ひげが悪魔の実の力を奪う方法が完全にわかりました。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    ヤミヤミは、吸う能力。血液から血統因子吸い取って活用したと考えるとしっくりくる。ただその仮説が正しいなら、グラグラやワプワプ、シクシク等も2人能力者が出てくる事になるし、全員殺されてるのも、、それは残虐性と、生かしてたら2人能力者が生まれる所を目の当たりにされるから?やってる?

  2. より:

    マルコの体の構造が異形っていうのがミスリードなのかなって思った

  3. より:

    クマとボニーは、シャンクスとウタのように血は繋がってない説あると思います!

  4. より:

    重力は上から下へ、引力は他から自分に引き寄せる力みたいな感じ。

  5. より:

    ビッグマムもマザーカルメル食べて能力引き継いでるから、血を飲むことも関係してるかもね

  6. より:

    バージェスがナイフでサボの能力を奪おうとしてた理由がこういうことだったんですね!

  7. より:

    ヤミヤミの実もゴムゴムの実みたいに偽りの名前だったりしないかな…

  8. より:

    血液を吸収、でも黒ひげが布を被せる理由がわからんよね。

  9. より:

    ボニーの能力は未来と過去を操れる能力説。
    ある方向の未来ルフィ70歳を含め、ボニーの能力によって若返ったり、歳を取ったりしていたのは、その人間(無機物にも影響があるのかは不明)の別な世界線の姿へ変化させることができたから。
    くまの経歴についても説明ができる。
    くまは優しい父親であった。ボニーの回想から察するに貧しい暮らしをしていたが、家族を大事にしていた。ボニーは貧しい暮らしを脱するため、父親が王様になった世界線の姿に変えることにした。その結果、暴君と呼ばれることなった。ボニーは慌てて優しい元の父親に戻したが、世間の評価が過去に戻ることもなく海賊として国を追われる結果になった。そのため国内では悪者と扱われる父親でもボニーは元々の優しい父親を知っているから大事で守りたいと思っている。
    一方革命軍としての
    元の優しいくまのまま、国を追われることになっていたため「あの優しいくまさんが…!?」と言われる人格者として思われている。
    革命軍ドラゴンとの面識があるベガパンクはくまの潜在能力を活かすために人体改造を行う。もともと貧しく力のなかったくまは自らを強くすることで改めて良き父親と良き王様になるためにベガパンクの提案に賛同。心優しいくまのままでは強さを極めることが困難なためにくまの人格を保存したまま、徐々にサイボーグ化を進めていった。
    ベガパンクがボニーに見せたかったものは元の心優しいくまの人格データであり、ボニーの能力と掛け合わせることで強さを保ったままの優しいくまに変えることができると提案するつもり。
    海軍がボニーを捉えようとする理由について。
    ボニーの能力は超人系である場合、覚醒することで周囲に影響を与えることができる。覚醒によって世界政府が望む別の世界線へ自在に変えることが目的なのではないかと思う。
    最近わかった人間の望んだ進化の形が悪魔の能力として宿ったのであれば、ボニーは自分の人生(運命)を強く変えたいと感じたから世界線を超える能力を得たと思う。

  10. より:

    2929の実はどこにあるのか知りたい!
    もしなければまだ生きてるってわかるし

  11. より:

    夜寝ない上に能力を複数持てる種族だから、くまの研究をした事でセラフィムが能力を複数持ってるってことか

  12. より:

    てゆーか、なんでくまだけひらがななんかなってずっと思ってた。もしかしてホントの名前ある?

  13. より:

    黒ひげってヤミヤミの実食べたってシーン出てきてないよね?
    サッチ殺しても実は別の場所に産まれるわけだし。血液から能力奪うならヤミヤミの実も同じで悪魔の実は1つも食べてないんじゃないかな。

  14. より:

    ビッグマムは悪魔の実を食べれるのかな

  15. より:

    悪魔の実二つは食えないけど、血統因子からなら幾つでも手に入るってトンチ過ぎて、悪魔の実二つ食えない設定を消す為の苦し紛れになっちゃうしなー
    最初からそんな設定無かったら二つ食った敵とか出せたしなどなど
    黒ひげがシーツで隠したのは光を消す為=ヤミヤミの能力辺りとの繋がりなのか単純に読者に隠すための装置に過ぎないのかも気になる。

  16. より:

    赤髪のマシューでた~⤴️
    一番楽しい‼️

  17. より:

    物に悪魔の実を食べさせることができるなら、島に悪魔の実食べさせたりできないのかな??
    エッグヘッドが実は意志を持ってるしまったら面白いな

  18. より:

    ティーチの悪魔の実の能力の奪い方の考察面白いですね!

    話は逸れますが、既出ネタでしたらごめんなさい。父親はシキだと思ってます!
    ティーチ→teach
    シキ→指揮
    先生と指揮者と共に指導者で笑方もゼハハにジハハ
    これもミスリードですかね?

  19. より:

    普通に悪魔の実の複数のデバフを引力で抑え込んでるだけじゃね

  20. より:

    それゆったら なんでもアリやし この 赤いかみとかへんなヤツ  こいつの構想普通に絶対ない アホすぎる爆笑  見ただけ時間無駄すぎ爆笑

  21. より:

    Dの一族の一番最初ってなんだろう?

  22. より:

    ティーチは歴史が趣味なので、母親はオハラの研究者ってパターンもある気がしますね。時期的に誰かチェックしてほしい。

  23. より:

    ヤミヤミの実って実はこれも名前を隠していて、ヒトヒトの実のゾオン系でブラックホール系の神なんじゃないかと思います。
    そもそも、
    ・ブラックホールの反対はホワイトホール
    ・ブラックホールは引き寄せる、ホワイトホールはそれを吐き出す/解放する
    ・これってまさにニカなんじゃないかと

  24. より:

    くまは、船を守っていたときには
    すでに全身が機械でプログラムされていたから
    寝るという事がないということは??

  25. より:

    この説が正しかったら、アブサロムとかも死んで無いってことか!!

  26. より:

    クマと黒ひげ同じ種族は本当にあり得そう!

    眠らない以外に身体の異形な部分があるとして、それが悪魔の実の能力を2つ得ることに関係してくる気がする。
    セラフィムの血統因子にアルベル以外にくまの血統因子が入ってて、クマの血統因子があるから血液から能力を使えてそう。
    くまと黒ひげの異形の部分が血液に関することだった場合、血液をなんらかの方法で取り込むことで、他の人の持つパラミシアの能力が使えるようになるのかも。

  27. より:

    もし今回の説が正しければメラメラの実としてとは別にエースの血統因子がルフィに宿った事になるね。

  28. より:

    クマと同じ種族はすごいなって思ったわ!

  29. より:

    悪魔の実を2つ以上食べれない話しは
    能力の相性が悪いと能力同士が反発して○ぬけども相性が良いと
    黒ひげのように複数の能力が使える厄介な存在が生まれるから世界政府が情報操作して
    2つ以上食べると○ぬ話しというか噂を広めた可能性もあるのかもしれませんね

    もしくはメラメラとマグマグみたいに同属性でも上下関係があると
    メラメラを食べたあとにマグマグ食べれば強くはなれるけど
    逆だと大して強くはならないなど
    組み合わせや食べる順番を見つけるのが大変だからかな?と思いましたね

  30. より:

    グラグラの実を黒髭が食べてないとしたら世界のどこかにグラグラの実復活してるのかな

  31. より:

    重力は地球が中心に向かって物を引き込む力やで、、、
    黒ひげが引力で藤虎が重力なのは見たらわかるでしょ。

  32. より:

    じゃ今後グラグラの実を食べた能力者が出てくることかもしれんってことか

  33. より:

    死んですぐ実は何処かで実になるとすれば、黒ひげは白ひげの因子に記憶されたグラグラを取り込んだだけでどこかにグラグラの実がある可能性もあるんですかね?

コメントを残す