【ワンピース考察】【 ワンピース 】ステューシーの正体がヤバい…!? 年齢に隠された秘密とは…?※ジャンプ最新1070話ネタバレ注意 考察 質問回答



ジャンプ最新話1070話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1070話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ステューシーの正体がヤバい…!? 年齢に隠された秘密とは…?※ジャンプ最新1070話ネタバレ注意 考察 質問回答」への20件のフィードバック

  1. より:

    ステューシーが出てきた時一部でルフィの母親って言われてたの懐かしいな〜

  2. より:

    ステューシーがどうやってサイファーポールに入ったのか気になる

  3. より:

    567話の扉絵のルフィの頭がリンゴなのは
    ベガパンクオマージュ?

  4. より:

    もしかして、
    バッキンが白ひげの血統因子を使った人体実験として、人工的に子供を授かって、
    生まれてきたのがウィーブルって可能性、ありませんかねぇ??
    似てなさすぎるか??(笑)

  5. より:

    タカシさん、Kさん、こんにちは~(笑)
    ここに来て更なる謎が沢山散りばめられてきましたね・・・
    でも、少しずつ根幹に向かったもので謎が明かされた時には全てが明らかになって行きそうですよね!!!
    ほんと、最終章で毎話ドキドキしっぱなしです(汗)
    であであ~

  6. より:

    ベガパンクの作った乗り物の方が明らかに凄いのにサニー号に乗ろうとしてるのはルフィの血統因子が目的なんだろうか?
    所詮は科学者なので何か企んでそう。

  7. より:

    ステューシー一味陣営に落ちないかな

  8. より:

    十中八九扉絵の女性はステューシーだとは思うけど、それは尾田さんのミスリードで実はDr.クレハだった!
    という罠があったら面白そう。
    その場合はもちろん年齢的な問題あるので、見た目年齢の若返りなどの年齢を調整する関連の研究してたってのが前提だけどね。

  9. より:

    どちらかと言うと、ニカと対面させないためじゃなく、ステューシーと対面させないためにボニーは気絶していたのでは?

    と言うのも僕はステューシーはクマの妻、ボニーの母親だと思ってます。扉絵のガーターベルトがボニーのと似てるように見えたので。

  10. より:

    時系列全然分からないけど
    ステューシーらしき人見てると
    カイドウの過去の所にでてきた帽子被ったシルエットにもよく似てるなぁ…ってふと。。。

  11. より:

    セラフィムは
    クマ、ミホーク、ハンコック、ジンベェの
    血統因子が入って成長しますが
    血統因子の本人の意思は繋がるのでしょうか?

  12. より:

    前も思ったけどル・フェルドとKさん並べられたら丸サングラスのKさん思い出すw

  13. より:

    服にも影響か。確かに、バギーがめった斬りにされても裸になってないしな。

  14. より:

    個人的に黄猿には戦桃丸がルッチにやられたのに気づいてボコす展開だといいな!

  15. より:

    今回のルッチ戦のギア5ルフィは上裸でしたよ。

  16. より:

    ステューシーは謎ですよね〜年齢不詳ってのがビブルカードで出てから触れられてこなかったので…今回出てきたでその謎は明かされそうです。仲間まではいかないですかね、一時的に乗るってのが納得です!!

  17. より:

    今日のたかしさん疲れてます?

  18. より:

    ニカルフィの後おじいちゃんになるけど、覚醒した後の副作用が出ているのはルフィだけですよね?他の能力者は覚醒技使っても、体力を消耗するってだけで老けたりしてないから、なんで違うんだろうと思っています!

  19. より:

    ペガパンクは革命軍になるに1票

  20. より:

    ステューシーがMADSの一員なら、どうやってサイファーポールに入ったのかもきになる。

コメントを残す