【ワンピース考察】ルフィのギア5の秘密判明!?黄猿の目的は一体…?【 ワンピース 1070話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ



年内最後のジャンプ!ワンピース1070話!! ジャンプフェスタ2023でも発表されたルフィVSルッチ ルフィ の ギア5 状態での 新 …

source

「【ワンピース考察】ルフィのギア5の秘密判明!?黄猿の目的は一体…?【 ワンピース 1070話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ」への24件のフィードバック

  1. より:

    明け方を「空が白み始めた」とか言いますからね

  2. より:

    なんかルフィが戦桃丸を助けずに真空ロケットに乗ったのに違和感を感じる。なんか前なら助けてた気がする。
    人格乗っ取られてるとか?四皇になったから思慮分別が早くなったとか?わかんないけど

  3. より:

    黄猿がベガパンクを守る側だとして可能な限りの軍艦でも想像通りにならないってことは敵勢力がさらに出てくるってことじゃないんか

  4. より:

    シャツ黄猿なのね www

  5. より:

    顔が白い 面(顔)が白い 面白い展開になるんでしょうね!知らんけど

  6. より:

    クイーンとフランキーの親子説って
    クイーン グランドライン出身
    フランキー サウスブルー出身
    この違いどうにか説明できないと無理じゃね………? 逆ならまだ分かるけど

  7. より:

    カク達の実は食べる時図鑑にも載ってないって言ってたから人造かも

  8. より:

    卵頭(エッグヘッド)で乱闘……
    はは……

  9. より:

    ベガパンクの頭もうチェーンソーマンみたいになってんやん

  10. より:

    最後の黄猿のセリフは口調が変わってる気がするから本性を現してお前誰みたいになると予想します。
    そして扉絵の後ろ向いてる女は自分もステューシーと予想してステューシーがCP0を裏切る。

  11. より:

    ここでルフィが黄猿を倒して、海軍大将を倒せるレベルのチカラを持ってると思わせるパターンか、
    黄猿が実は革命軍で、なんやかんやあって麦わらの一味が革命軍と合流して、黄猿の導きによって親子の再会的な形
    のどちらかを望んでいる。

  12. より:

    いつか高倉健がモデルの海軍出るの期待してる

  13. より:

    夜明けのことを白みがかったとかいうからドーンと振ったのでは。

  14. より:

    海軍に麦わらの一味を追わせないためにエッグヘッドに呼んだ。そしてCP0を足止めするため。

  15. より:

    ミホークセラフィムの悪魔の実なに使うか気になるんよ

  16. より:

    コヤッキーの分け目のせいで集中できへんてー

  17. より:

    クロスギルドは捕まえた海軍をどうするんだろう インペルダウンみたいな閉じ込めるとこでもあるんだろうか

  18. より:

    ベガパンク絡みでドラゴンが来たら激アツ。

  19. より:

    ロギアの難しいは現象としての炎や光とかは再現出来るけど身体の流動化が難しいってことなんかなぁって思った

  20. より:

    1人だけ上手いことやったとか言うけど、
    ベビー5は今までが酷すぎたんやから幸せになってくれて良かった

  21. より:

    光の速さで助けられたことはあるかい?

  22. より:

    ギア4は覇気を消耗しすぎるとレイリーに相談していた回想シーンがありましたよね?
    ギア5でも覇気を使いすぎておじいちゃんになっています。
    2024年に覇気をコントロールして長時間戦えるギア6になります。

  23. より:

    かねてよりの計画は赤犬が天竜人、政府を出し抜くためにベガパンクを確保しようとしとると予想。
    赤犬は天竜人やCP煙たがっとるし

  24. より:

    黄猿がエッグヘッドを破壊しようとしているなら、ベガパンクの研究成果を傷つけないよう暗殺しようとするCP0、世界政府と対立する気がする

コメントを残す