【ワンピース考察】2022年に起こった出来事を振り返ったら信じられない事になっていました【 ワンピース 感想】



こちらが年内最後の動画投稿になります。 本当に色々あった2022年。 アナザーブルーでの1年間、のすけ海鮮丼としての この1 …

source

「【ワンピース考察】2022年に起こった出来事を振り返ったら信じられない事になっていました【 ワンピース 感想】」への13件のフィードバック

  1. より:

    1年間お疲れ様でした!
    来年も考察楽しみにしてます。

  2. より:

    のすけさんの解説分かりやすくて、いつも楽しませてもらってます!来年も楽しみにしています(^^)

  3. より:

    一年間お疲れ様でした。のすけさんのお話に引きつけられ大変楽しませてもらいました。来年も宜しくお願い致します。

  4. より:

    一年間楽しい動画ありがとうございました!これからも楽しい企画を待ってます!!今年はチャンネル登録者10万人いったのが一番の思い出です!来年は20万人いけるよう頑張ってください!のすけさん良いお年を❗❗

  5. より:

    RED面白かったですねー!
    のすけさん、一年お疲れさまでした✨来年も楽しみにしてます!

  6. より:

    AJIPROJECTのポーネグリフ質感とか重量があって好き
    そしてアレの文字読んだら面白いことが書いてあったんだよね
    それがさ…
    [このコメントは世界政府によって削除されました。]

  7. より:

    来年も応援してます!!!!

  8. より:

    今年おすすめから飛んでアナブ知って動画観るようになりました。
    来年もわかりやすい解説、考察楽しみにしてます。

  9. より:

    来年こそジャンフェスワンピステージ行くぞーーー!!

  10. より:

    よいお年を2023年もよろしくお願いします。

  11. より:

    のすけさん、毎日観てたよ!ありがとうねー♪

  12. より:

    自分の今年いちばんの出来事は、ジャンフェスで初めてのすけさんを生で見た事です!

  13. より:

    一年間ありがとうございました!ONE PIECEとアナブ、のすけさんのおかげで今年も楽しい一年になりました!来年もよろしくお願いします!!

コメントを残す