【ワンピース考察】2022年の考察総決算!コヤチャンで当たった考察は何%?外れた考察も全部紹介!【 ワンピース 最新 考察 まとめ】※ジャンプ ネタバレ注意



本年もお世話になりました! コヤチャンでは毎日投稿で様々な考察を生んできました。 そこの中から本日は当たった考察、外れた …

source

「【ワンピース考察】2022年の考察総決算!コヤチャンで当たった考察は何%?外れた考察も全部紹介!【 ワンピース 最新 考察 まとめ】※ジャンプ ネタバレ注意」への13件のフィードバック

  1. より:

    私は、今年になって遂にDrベガパンクが登場した事です。(名前のみ登場して16年・・・)

  2. より:

    とーやのモリヤの話は、もうお腹いっぱいだよwww

  3. より:

    ある海賊について話があるって言ったシャンクスはシャンクスのセラフィムだと思うそれなら左目の傷が無いのも説明出来るしほんまでっかTBの話しのシャンクスは良い奴だし昔フィッシャーズがシャンクスって2人いるのか聞いて尾田先生はいないって言ってたけどその後ピーが入っていたからそこにシャンクスに似てい奴がいるみたいな事を言ったんじゃないかなと思ったからシャンクスのセラフィムが五老星とあっていたんじゃないかな

  4. より:

    よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱

  5. より:

    マシュー君の考察は考察としてはおもろしいって感じでみてるから当たるとは思って見てないww

  6. より:

    紅白楽しみー!

  7. より:

    来年はエルバフ王位継承戦編スタート!!

  8. より:

    モリア、クロッカス、クローバー、5ろうせいで笑えるのはこのチャンネルの影響

  9. より:

    構図当てるだけでもすごいのにマムとカイドウが違うだけってじゅんやくんスゴすぎ

  10. より:

    光月反対から読めば月光(ゲッコー)なのではないでしょうか?

  11. より:

    考察って当てることよりも、根拠と説得力、ワクワク感が重要なんだな。
    と認識させられる動画でした!

  12. より:

    フィルムドーンorフィルムホワイトくるかなぁ!

  13. より:

    これだけ多くの考察が出来るワンピースで
    少なからず考察を的中させたのは流石です d(>▽< )
    カイドウの最終形態等、外れても面白い考察ばかりでした。
    2023年も観続けます!!

コメントを残す