【ワンピース考察】【 ワンピース 】2022年名シーン・珍シーン振り返り!今年活躍したキャラたちまとめ!ONE PIECE



今年も皆様お世話になりました! 来年も宜しくオネガイシマス!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】今まで予想したイム様の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】2022年名シーン・珍シーン振り返り!今年活躍したキャラたちまとめ!ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり名シーンはシャンクスで異論無しですね。
    珍シーン大賞はバギーの四皇入りしか思い浮かばなかったです!

  2. より:

    モモの助のワノ国を統治いたす!
    は間違いなくワンピース名シーントップ5には入る。レベルで言うとアラバスタの仲間の印レベル。マジでカッコいい。モモの助に惚れまくった一年と言っても過言ではない。

  3. より:

    母親の実家の帰省中の車の中で母親とビックマム撃破の話を熱く語り合ったのは覚えてる。シャンクスファンの母親も歓喜の年やった。

  4. より:

    ゲルニカがニカを解放したのか

  5. より:

    ホント!
    今年は、ニカとウタの年でしたね。
    あと、シャンクス本格始動‼️
    今年も、一年お疲れ様でした。
    良いお年を✋

  6. より:

    モモノスケにモモンガ中将とモモちゃんキャラが活躍した一年だったなぁ。

  7. より:

    今年は原作、レッドと最高でしたね、来年もよろしくお願いします。

  8. より:

    1 ニカ覚醒
    2 イム様砲の脅威
    3 ゾロ覇王色
    4 25巻の4人が四皇
    5 クロスギルド

  9. より:

    緑牛が、ゴリッゴリの差別主義者でビックリした‼️

  10. より:

    今年も皆さんにたくさん楽しませてもらいました。

    来年も、健康に美容に気を遣いつつ、たくさん笑わせて下さいw

    良いお年を♪

  11. より:

    確か…妖怪ウォッチのスピンオフ的なシリーズのY学園編で、未来の様なテクノロジーを持ってる都市が、過去だったっていう、展開ありました✨

  12. より:

    良いお年をお迎えください くる年も楽しい動画よろしくお願いいたします!(^^)!

  13. より:

    年末ですね〜。1年…ニカ、カイドウを倒して、エッグヘッドに行って、シャンクス、
    少し1年とは思えないくらいの濃密さ過ぎてもうやばいですwジェットコースター過ぎます、来年もどんな展開あるか、面白い動画待ってますよー!!

  14. より:

    今年は驚かさられてばっかりだった1年でした。ルフィの覚醒 ヒトヒトの実モデル太陽の神ニカ モモの助「光月モモの助がワノ国を統治いたす」が好き、バギーが四皇入りしたのはびっくりしましたが、相変わらずで安心した

  15. より:

    よいお年を!!!!!

  16. より:

    原作も盛り上がったけど今年はウタの盛り上がりが凄かったですね!

  17. より:

    総合して無能星がダントツで珍シーンの宝庫だったと思う(刷り直せ!とか)

  18. より:

    今年のワンピースで一番だったのは連載開始から25年間ルフィの能力ゴムゴムの実のもう一つの名前が動物系ヒトヒトの実幻獣種モデルニカと明らかになりギア5に覚醒したルフィが月の真ん中で笑っているシーンです!!

  19. より:

    個人的に、五老星の刷り直せが好き‼️

  20. より:

    どのシーンも衝撃を受けたな〜

  21. より:

    2022年お疲れ様でした
    来年もワンピースを楽しみましょ〜

  22. より:

    ルフィ覚醒、緑牛判明、カイドウ撃破、ヤマト仲間になるならない、シャンクス新時代などなど
    今年はとても1年とは思えないほどの情報密度でしたね!

  23. より:

    熱すぎる!!!!

コメントを残す