【ワンピース考察】いよいよ始まる「大混戦」に関わる"あの人物たち"が織り成す最終章の展望【 ワンピース スーパーカミキカンデ 反応 】



カミキさんコラボ2本目! 尾田先生からの手紙について語り合います! これが年内最後のコラボ …

source

「【ワンピース考察】いよいよ始まる「大混戦」に関わる"あの人物たち"が織り成す最終章の展望【 ワンピース スーパーカミキカンデ 反応 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    赤犬VS黄猿に一票

  2. より:

    意外じゃないけどサニー号でナミとジンベエがいるんだし海軍が軍艦集めてるならがっつりした海戦がみたい!四皇麦わらの一味としての格を海戦で見てみたい!ウソップやフランキーも活躍するだろうし!

  3. より:

    ワンピースずっと完結したら一気読みしようと思ってたけど、こうやって焦らされながら少しずつ進んでいくのをリアルタイムでワクワクしながら待つのが楽しいんだよなー

  4. より:

    ガープ対ドラゴンも有り得る

  5. より:

    ,センゴクは穏健派では無いと思いますけどね。オハラ編と頂上戦争を見る限りでは。

  6. より:

    エネルvsミホーク見てみたい!

  7. より:

    あいつとあいつが(一緒に)戦うっていう共闘パターンも尾田先生の言葉遊び具合ならありそう

  8. より:

    ローと黒ひげとシャンクスが闘うかなー

  9. より:

    五老星の名前がガンジーとかゴルバチョフとかモデルのまんまだったら笑うw

  10. より:

    全く展開が読めない感じが面白い。
    コラボありがとうございます。

  11. より:

    シャンクス VS サボ

  12. より:

    ローは医者なので、闘って黒ひげの身体の特徴を知るフラグだと思います

  13. より:

    尾田先生は期待してもその期待を上回ってくるあたりが凄すぎる!来年も楽しみだー!

  14. より:

    最終章ってグランドライン前半編、新世界編、最終章編って大きな括りで言ったのかなと思ってる
    新世界編入る前みたいに1ヶ月休んだし

  15. より:

    コビーとルフィがあると思います。ラフィットに操られ麦わらの一味と海賊島で戦うと思います。(これだと麦わらの一味vs黒ひげ海賊団vsソードになり大混戦となります)

  16. より:

    アニメ版のワノ国浦島編で相撲の会場の周りにあった力士の名前を書いたのぼり(旗)に斧手猛岩って書いてありましたよ!もしかしたらワノ国に居たかもですね!

  17. より:

    ずっと思ってる事なんだけど政府が管轄してた七武海含めて四皇もだけど世界の均衡を保つ為ってなってるけど違うと思う。政府が七武海解散したのも全ては対天竜人の構図を作るための伏線じゃないかと思う。ゴムゴムの実にしても覚醒を待ってたんじゃないかとさえ思ってる。上層部はシャンスクに奪われた実をルフィが口にしてる事ぐらいしってただろ。なのに本気で倒しに行かない。覚醒していよいよ天竜人に対しての戦力が整ったかのように物語が動き出す。エースの死も覚醒の為の犠牲じゃなかったのかなと…黒ひげが一番天竜人に対して憎しみがありそう。

  18. より:

    あいつとあいつのマッチアップで個人的に初期の七武界同士の闘いも見てみたい。あとティーチがルフィと当たるまでに誰かが闘うのかのも気になる。ローの次キッドとか

  19. より:

    麦わら海賊団で良い奴って言ったら海峡のジンベエだよな~。まさか、ジンベエが離脱とかあって欲しくないな。
    操舵士だったら代わりが居そうだし。
    ダジャレじゃないぜ!

  20. より:

    黄猿とルッチ
    ルフィとゾロ

  21. より:

    ルフィVSゾロ、ウィスキーピーク以来のマッチを予想

  22. より:

    後そろそろドフラミンゴが脱走してなんか企んでそうバギーとドフラミンゴなんか組みそうであり戦いそうである

  23. より:

    個人的にはドフラミンゴ対バギー

  24. より:

    悪魔の実には悪魔が宿っててゴムゴムにはニカが宿ってるって設定でも良かったのに批判覚悟でヒトヒトの実にしたってことは絶対何かあると思うから気になる。
    Sowrd・革命軍vscp0・海軍起こると予想

  25. より:

    空白の100年をジョイボーイ視点で描いた過去回想が今からめっちゃ楽しみです。ワンピースで1番盛り上がる過去編になりそうな予感がします。

  26. より:

    ベガパンクが最新号の表紙でちょっとやんちゃしてる雰囲気じゃないですか。
    クイーン、シーザー、ジャッジ、みんな自らも戦いの場に出て行きがち。
    その中心に居るベガパンクが後ろに下がるキャラなんでしょうか?
    :
    知力偏重のキャラクターだと思われているけど、実は、戦闘力もゴリゴリに高かったら面白くないですか?
    知力と技術力と自身の素の武力、サイキック能力(覇王色、見聞色、武装色の覇気を全て有していて、ノミノミの実の能力で覇王色、見聞色を更に強化した最強の覇気も使い手)みたいな全てが揃った強キャラだったら面白くないですか?
    :
    予想外の戦い。一方がベガパンク。ベガパンクVS◯◯◯。
    :
    ノミノミの実の発現能力の一つ「(全てを凌駕する)覇気の強化」。

  27. より:

    みんな死なないで~が、個人じゃなくて麦わらの一味全員が大ピンチとか、赤髪海賊団全員の命の危機とかで『みんな』なのかと思ってました……

  28. より:

    ガープvsクザン ハチノスにコビー奪い返しに行って戦いそうかなと思います。

  29. より:

    意外な組み合わせ誰か気になるな

  30. より:

    ぼくはルフィVSゾロがありえるのかなと思います!

コメントを残す