【ワンピース考察】【※鳥肌】やられた!ニカ…緑牛…ベガパンク。今年見事に踊らされた衝撃の新事実たちが天才すぎる!【Another Blueコラボ】



2022年…ワンピースにとっても本当にすごい一年でした。 今回はのすけさんとこの一年であまりにも衝撃だった展開を厳選して …

source

「【ワンピース考察】【※鳥肌】やられた!ニカ…緑牛…ベガパンク。今年見事に踊らされた衝撃の新事実たちが天才すぎる!【Another Blueコラボ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    今思うに、ヤマトはボニーと横乳被りしてしまうので、エッグヘッド編の構想ができたときに急遽、ヤマトを仲間にするのを止めたのではないでしょうか。

  2. より:

    コブラとビビの新聞記事

  3. より:

    ゾロの呪い?ってどうなったか気になる

  4. より:

    今年一番予想すら全く出来なかったのはローとティーチが衝突するのを予想出来た人はおそらくいない。
    そして明かされても黒ひげ海賊団と善戦出来ることを予想出来た人もいない。
    あとプルトンワノ国にあるの???
    ヤマトは一味になるかならないの二択やったし予想はしやすかったし。

  5. より:

    1回は優勝してくれ

  6. より:

    サウロとロビンのデレシの再会見たら絶対泣く

  7. より:

    BGMジャカジャカうるちゃい、、、

  8. より:

    おふたりのコラボすごく嬉しいです❤

  9. より:

    緑牛…モデル通りのキャラだったら、極度のツンデレだから(´・ω・`)

  10. より:

    一番大好きなふたりがこのタイミングでくるの嬉しい〜〜〜愛すべきおじさんたち❤

  11. より:

    bgmが邪魔で会話が聞く取り辛いー泣

  12. より:

    イム様もモデルイムなのではないですか??

  13. より:

    そういえば、シャンクスは海に嫌われるはずの悪魔の実を、何故、海の秘宝と言ったのか⁉️

  14. より:

    夢の中でウミウミの実食べたんですけど、最強でしたよ。色々と制約はあったんですけど。

  15. より:

    予想と結果まとめ動画ほしいです

  16. より:

    緑牛はセリフとは裏腹に、彼が来たおかげでワノ国の環境汚染がだいぶ改善されたので、本当は良いヤツ説推したい

  17. より:

    神木さん、のすけさん、タカシさんの動画大好きです!

  18. より:

    まだまだわからない事が山積みですね。黒ひげの謎とイム様の正体が速く知りたいです。

コメントを残す