【ワンピース考察】やはり黄猿"裏切り”か…!!自然系"ピカピカの実"覚醒と真実…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1070話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1070話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1070話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】やはり黄猿"裏切り”か…!!自然系"ピカピカの実"覚醒と真実…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1070話】【やまちゃん。】」への36件のフィードバック

  1. より:

    黄猿は今後どう動くと思いますか?

  2. より:

    毎回考察というか1+1みたいな当たり前の事しか書いてないような…?考えられる可能性羅列してるだけだからあまり間違うことは無さそうだけど。

  3. より:

    まさかガープが動くとはな…

  4. より:

    仁義なき戦いでも田中邦衛はよく菅原文太を裏切ってたからね・・そういう事でしょ

  5. より:

    個人的に、海軍はベガパンクを飼い殺しにしたいんじゃないかと思った。それなら、
    CPは危険因子であり闇を知ったベガパンクを暗殺したい。
    海軍はベガパンクを保護したい。
    ベガパンクは上の縛りから逃れて自由になりたい。
    になって三つ巴の対立構造が出来る。
    海軍と麦わらの一味は「ベガパンクを生かす」という点で利害は一致するが、ベガパンクの去就が一致しないから協力出来ない。CPと海軍は「海賊は敵」という点で利害は一致するがベガパンクの生死で揉める。というより手を組むと裏でベガパンク生かそうとしてるのが政府にバレるから手を組めない。

  6. より:

    今黄猿がゾロと戦ったらどうなるんだろ。ルフィと戦ったら秒殺されるのはわかるけど。

  7. より:

    黄猿がSwordだった場合、
    ベガパンクの脱出・保護・戦桃丸救出を麦わらと協力することを条件に、コビー救出・黒ひげ戦闘(ドレーク捜索?)を麦わらが協力する

    って言う一時的な同盟を組むことになったら楽しくなりそう

  8. より:

    黄猿は裏切ろうが裏切らまいが、トドメの一撃を放つ前のタメの時間が長すぎるから誰も殺せないし誰かに邪魔されるに1票。

  9. より:

    CP0に歯向くのと海軍を裏切るのは正確には違うような気がします

  10. より:

    もしかして黄猿が10人目の仲間か!

  11. より:

    これだけ研究させてるんだから、黄猿はさすがに無視はしないが、どっち付かずでベガパンクだけ逃してルフィ達と戦う三つ巴あるかな。
    誰一人通さない黄猿、始末したいCP0、追いかけたいルフィ。どっちつかずに戦う黄猿もいい。

  12. より:

    やまちゃんの動画を尾田先生が見てたら毎度考察が外れる結果になるよな

  13. より:

    いつもタイトルやサムネが誇張しすぎで信用出来ないな。黄猿裏切り確定って書いてなかった?

  14. より:

    広告多すぎ

  15. より:

    ベガパンクと黄猿に関係性があるのは間違いないと思う。
    海軍の作戦はベガパンクを保護することで、「思った通りの結果にならない」はCP0に殺されることはないがベガパンクの身柄は海軍がもらうということ。
    黄猿が海軍裏切るとかじゃなくて世界政府が一枚岩でないことが示されるんじゃないかな。

  16. より:

    赤狗、裏切られてばっかで可哀想に。

  17. より:

    黄猿はどっちつかずの正義 この時点で裏切ることも考えられたろ

  18. より:

    何でもかんでも覚醒って笑

  19. より:

    こいつのこじつけ飽きたからずっと見てなくて久しぶりに見たら相変わらずで草

  20. より:

    覚醒するの遅すぎるだろw

  21. より:

    まさか…?
    パシフィスタやセラフィムのレーザーは、黄猿が覚醒した力で機械に付与した力なのでは…?
    だからパシフィスタやセラフィムはその黄猿特製のレーザー砲を搭載することで擬似的にレーザーを使用可能になってる?

  22. より:

    あれ、いつものTwitterのトレンドは?
    流石に言われすぎたか

  23. より:

    そろそろ大将の一角が崩れるところも見たいけどな。

  24. より:

    ベガパンクと黄猿が兄弟分というのは可能性がかなり高いと思いますね。まず黄猿の協力がなければレーザー光線の技術は再現できなかったでしょう。
    それに加えて戦桃丸の親分(上司)がベガパンクでその兄弟分の黄猿を伯父(叔父)貴と呼ぶのもしっくりきます。

  25. より:

    四皇なんだし大将もフルボッコにしてほしい

  26. より:

    SWORDは来ない気がする
    緑牛みたいな他の戦力連れてのコビー救出が最優先じゃね?

  27. より:

    サボがいた島、あれって
    実は黄猿の覚醒攻撃と言うのは
    無いんでしょうか?
    島を燃やし続ける赤犬と
    凍らせ続ける青雉の覚醒能力。
    ベガパンクとの研究により
    覚醒を大幅に超えた力を手に入れてても
    可笑しくはないかなと…。

  28. より:

    ガープがなんでハチノスに行ったんですか?

  29. より:

    黄猿が組長はもうクレヨンで草

  30. より:

    覚醒したマゼラン最強説
    結構これ推してますw

  31. より:

    そこまで考えてないんじゃね?

  32. より:

    悪魔の実の特性でロギアは遺伝子の抽出が難しいというベガパンクの話から鑑みて最終的にはルフィと黄猿の一騎打ちが展開されると思っています。この世界情勢ウラで糸を引いているのは誰か?世界政府、海軍本部、革命軍、これら全てに通じている可能性がある男

  33. より:

    ルフィとティーチが対照的な感じだから、クザンが黒ひげ海賊団に加入したように、ボルサリーノも麦わらの一味に加入っていう展開とか見てみたい。可能性はほぼないけど

  34. より:

    コビーとルフィの戦いも見たいよね。

  35. より:

    大将がちゃんと四皇ぐらい止められるぞ?って実力をちゃんと知れた

  36. より:

    なんか風邪ひいてる?

コメントを残す