【ワンピース考察】【ワンピース】イム様…モモの助…初見では絶対気付かない!あまりにも細かい発見が今年もスゴかった!【Another Blueコラボ】



この一年で掲載されたワンピースの細かくて、でも最高に面白い発見まとめ回です。これがあるからワンピースは止められない!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】イム様…モモの助…初見では絶対気付かない!あまりにも細かい発見が今年もスゴかった!【Another Blueコラボ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    カミキさん話聞くの苦手?

  2. より:

    確かにイム様が子どもだったらシャンクスが今は26歳っていうのが説明できそうですね
    シャンクスのセラフィムverもいるんでしょうか

  3. より:

    ここで吐き出しておきます
    アプーの腕に
    ギターやらベースやらありますが
    どおやって弾くん?

  4. より:

    絶対麦わら帽子じゃないと思うしイム様の目はインクの滲み

  5. より:

    今急に思ったけど、大きい麦わら帽子じゃなくて、イム様が小さいんじゃないかと思った。

  6. より:

    ルッチの覚醒フォルム。何気にスタイリッシュな感じで好き‼️

  7. より:

    会話がやべーwww

  8. より:

    ジャンプ読んだ時も思ったけどサムネのイム様なんで顔半分コマ割りされてるんだろ。2二重人格的なやつかな?

  9. より:

    パンクハザードの子供達が1061話で再登場しました。
    別れる時に海賊やると言ったんですが、子供一人がキャンデーX(?)、ドクロXのマークが入ったシャツを着ています。

  10. より:

    最早変態並のマニアックな発見!

  11. より:

    2

  12. より:

    熱い!やっぱりこの二人は知識の塊!

  13. より:

    マニア同士の話は深い‥確信に迫れますからね

コメントを残す