【ワンピース考察】ヤマトが絶対に父親と認めない本当の理由!カイドウの発言の意味がヤバかった!【ワンピース 1015話 ワンピース 考察】 ※ネタバレ注意



最新ジャンプ27号の ワンピース 1015話 の深堀り考察をのすけ海鮮丼さんとお話しいたします! ジャンプ のネタバレを含みます …

source

「【ワンピース考察】ヤマトが絶対に父親と認めない本当の理由!カイドウの発言の意味がヤバかった!【ワンピース 1015話 ワンピース 考察】 ※ネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    ロビンがもものすけにポーネグリフの解読を教えればいいんだけどなぁwwそしたら光月家が途絶えないんだけどなんか解読に必要な情報が含まれてる本をロビンがもものすけに渡しそう

  2. より:

    ヤマトと桃之助て双子じゃないですか?もて海道に似てませんか?

  3. より:

    ジャンプの後ろの作業服のアオイが気になる

  4. より:

    ナミが天候操れるようになるなら今までみたいに嵐避けるんじゃなくて、それを無理矢理転向ねじ曲げて進んでいきそう

  5. より:

    ゼウスが宿った天候棒、悪魔の実を食べた人間みたいだなぁと思いました。悪魔の実の実態が気になります。

  6. より:

    ヤマトの母親はトキだと思ってるけど、もしそうだとすれば生まれたのは38年前で生まれてすぐに10年後に飛ばしたのではないのかと思っているけど、もしカイドウとヤマトが実の親子ではないとするとカイドウは生まれてすぐ捨てられた(又は親を亡くした)ヤマトを拾ったのではないのかと思う

  7. より:

    でんでん虫いらず。

  8. より:

    親に似ぬ子は鬼子 っていう
    ことわざ
    があるみたいですね。

  9. より:

    つまらん

  10. より:

    つまらん

  11. より:

    ロジャーの娘だと踏んだ!!

  12. より:

    もしや、カイドウの名字ってハグワール……

  13. より:

    ロジャーと同じでいくならカイ・D・オウw

    …界王??界王拳??

  14. より:

    ゾロもmr.1との戦いの時になんか物の気配みたいなん感じられてた気がする

  15. より:

    ロジャー+ガープ→ロックス
    麦わら+藤虎→カイドウ・マム

  16. より:

    ヘラがゼウスを食べたときクリマタクトがヘラの口の中まで入ってることには気付きましたか?

コメントを残す