【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワンピキャラ帽子クイズ!これは誰の帽子でしょう!ONE PIECE



久々の帽子クイズ! ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね 前回の帽子クイズはコチラ! →https://youtu.be/8f45PwPhvWU …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワンピキャラ帽子クイズ!これは誰の帽子でしょう!ONE PIECE」への33件のフィードバック

  1. より:

    災害時に役立つ帽子とか作れたら
    売れそう(笑)

  2. より:

    ウソップ、帽子だけ見るとギョーザだなwww

  3. より:

    鼻とかくちとか

  4. より:

    シルクハット、サボの父さんかと思った

  5. より:

    ボイスクイズとかやってほしいです!

  6. より:

    これくらいのゆるさが毎日見るのにちょうどいい笑笑

  7. より:

    タトゥーの模様でキャラ当てやってほしいです!

  8. より:

    前半は全部分かったけど、後半から名前だけ出てこなかったり全然分からなったりだった!!
    ○○を見てキャラを当てるクイズ好きです✨
    ネタ切れして来てるかもだけど沢山バラエティ企画見たいので楽しみにしてます❣️

  9. より:

    タカシさんが惜しくもはずしちゃった茶ひげ、答えられました!わーい。
    でもラフィットも、ファンク兄弟もわからなかったので、やっぱり2人ともすごいっす!!

  10. より:

    2問目のウソップが一番難しかった…
    これって簡単問題ですか?みんなわかるのかな、、、

  11. より:

    キズ(アザ)クイズとかどうでしょう?
    流石に簡単過ぎるかもですが(笑)

  12. より:

    追剥のジャンが出ると思ってた

  13. より:

    ズボンをクイズにしたら面白そうです❗
    あとナレキンみたいにベルトとかwww

  14. より:

    クリスマスの朝から笑わせないでww

  15. より:

    傷やって欲しいです!

  16. より:

    昔のアーロンなんでビキニしてんの

  17. より:

    レモンのイメージ先行し過ぎだった。笑
    半分くらいわかったかな。子供の頃から長く観てるのに意外と覚えれてなかった

  18. より:

    なんか、今日のKさんテンション高くていいなww( ◜ᴗ◝)

  19. より:

    次は誰のすね毛でしょうか!!
    やって欲しい
    すね毛という膝から足首まででやって欲しい
    ムズすぎるってなったら足まで写してやれば行ける気がしなくもない
    そこは佐藤さんの采配でオネガイシマス

  20. より:

    SODはあかんwww

  21. より:

    末代までの恥というヒントで、デラクアヒが思い浮かんだので検索してみたら結構特徴的な帽子被ってましたね。ただ、クイズといて出されると絶対に分かんない

  22. より:

    インナークイズとかやってみてほしいですw

  23. より:

    え、SODは……お世話になっておりますからダメって言えませんね…()

  24. より:

    靴クイズとかどうでしょう?
    自分は正直、ルフィとミスターセブンくらいしかパッと思い出せません!笑

  25. より:

    たまに思い出したようににわかぶちかますのほんとすこ

  26. より:

    リクエストしたい部位…
    ①タトゥー(切り抜く労力がすごそうですが)
    ②胸部(男女混合)
    ③二の腕(筋肉が見たいです)

  27. より:

    ミスレモネードの方がしっくりくる件w

    他の部位だと、、、靴だけとかどうですか?かなり難易度高いと思いますがw

  28. より:

    ウソップの帽子、単体で見ると雲呑みたい(^^)

  29. より:

    ナレキンでもあったけど服装当てクイズ見たいです
    あのスモーカーめっちゃ良い問題だったので

  30. より:

    SODのくだりめっちゃオモロいww

  31. より:

    おもちゃの変態さんはフランキーなのよ(笑)

  32. より:

    顔のパーツを2キャラくらい混ぜて1つの顔を作ってだれかあてる

  33. より:

    傷クイズ待っています

コメントを残す