【ワンピース考察】【呪術廻戦 208話】"九十九vs羂索"完全決着…天元が吸収されてしまい遂に"死滅回游"終幕へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※208話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※208話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 208話】"九十九vs羂索"完全決着…天元が吸収されてしまい遂に"死滅回游"終幕へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への42件のフィードバック

  1. より:

    九十九の生死は?天元はどうなる?

  2. より:

    羂索は五条悟か宿儺に倒してもらいたい!

  3. より:

    呪術廻戦って1,070話もなってんの?

  4. より:

    お兄ちゃん…

  5. より:

    九十九弱くね

  6. より:

    9:55 1070話で草

  7. より:

    九十九が天元と同化して生き残るんじゃない?

  8. より:

    九十九がざこすぎる

  9. より:

    ワンピースの話数になってますよ

  10. より:

    悟ゔゔぅぅぅーーーー!!

  11. より:

    五条を解放させられれば一瞬で形成逆転できる五条ゲー

  12. より:

    まだ見てない方はここで動画を閉じて下さい。の前にネタバレをぶち込むスタイルw

  13. より:

    体が真っ二つになるタイミング違うくない?

  14. より:

    羂索は渋谷で宿儺を獄門疆失敗時の代案呼ばわりしてたから重要視しているとはちょっと考え辛く、まだ見ぬ他の切り札があるのではないかと。

  15. より:

    途中第1000何話になってた

  16. より:

    東堂と九十九は再開して共闘して欲しい!

  17. より:

    ボンバイエが伏線だったとは……ご冥福をお祈りします。

  18. より:

    虎杖が五条の分家って考察どっかで見たことあるけど今回発覚した香織の術式もどことなく無下限術式に似てる感じあるしさもありあん

  19. より:

    単行本で読んでるんですけどオススメに流れてきてタイトルの天元吸収ってめっちゃネタバレされたんですけど。これから単行本やアニメで見てる人のためにタイトルでのネタバレは、しないようにしてください

  20. より:

    ちょうそうが逃げてる所に裏梅が現れそう

  21. より:

    ブラックホール発現時に「時間も」と発言しているので、ブラックホールは最後の悪あがきに見せかけて、実は時間を歪ませることによってジョジョのD4Cのような感じで今の時間軸の自分を犠牲に過去の時間軸の自分を召喚したみたいなこともあり得るんじゃないかなと思った
    事前にこの切り札を考えていれば、召喚された過去の自分も自体を把握できるし

  22. より:

    これお兄ちゃんの立場あまりに辛すぎるんだよな
    この立ち回りは虎杖にも重なる

  23. より:

    手止めてたら、いきなりネタバレされて泣いた。

  24. より:

    まあ、でも多分死んだやろな

  25. より:

    自分の名前が九十九だからう複雑な気持ち、

  26. より:

    九十九と天元は同化しないんですか?

  27. より:

    伏黒の十種影法術のモチーフ、十種神宝は、10個全て組み合わせると死者蘇生ができる。だから伏黒は物語が進んだら式神を全て破壊され、式神に受け継がれる力を自分に入れるか、9つの式神を壊され、9つの力を残った1つの式神に受け継がせて、今まで死んだキャラが復活すると僕は考えます(敵になるか、味方になるかはわからない)そこで九十九は復活するのではないでしょうか…( ・∇・)

  28. より:

    宿儺の領域展開の手の印がいただきますの手に見えなくもないw

  29. より:

    五条いつ復活するんや

  30. より:

    羂索まだまだ隠し玉ありそうやな

  31. より:

    9:57
    1070話ってワンピースじゃね?

  32. より:

    1070話もいってたっけ

  33. より:

    めっちゃタイトルでネタバレするやん

  34. より:

    まさか自分の身体が真っ二つになってブラックホール作り出してけんじゃくにひと泡吹かせるとは

  35. より:

    ブラックホールは近付くほど時間が遅くなり、中心部は時間が止まっているので

    九十九の時間は止まっていて反転術式で助かるとかね

  36. より:

    宇髄天元どうなるんやろ

  37. より:

    年末在庫セールやめろ

  38. より:

    Fazal Officialって人やまちゃんの動画使ってましたよ

  39. より:

    人ならざるものって宿儺の完全体のこと?なのかと思い始めた今日このごろ…

  40. より:

    九十九ちゃんと特級だったな。国家転覆どころか地球転覆できるやん

  41. より:

    第1070話?ワンピースやないかw
    9:56

  42. より:

    お兄ちゃん生きててよかった…

コメントを残す