【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】史上最もアツかった2022年!! 全読者が選ぶ"神回ランキングTOP10"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.375まで】※ネタバレ注意



2022年、堀越先生!ヒロアカ関係者の皆様! 僕コサンジの視聴者の皆様! 本当にお疲れさまでした。 また来年もよろしくお願い …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】史上最もアツかった2022年!! 全読者が選ぶ"神回ランキングTOP10"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.375まで】※ネタバレ注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    全部最高で選べないよ!!

  2. より:

    あれ、兄弟対決て去年だっけ?

  3. より:

    楽しみにしていました!!!やっぱり、かっちゃんのごめんです、、、かっちゃんが益々好きになりました!!!

  4. より:

    今年はエンデヴァーのモノローグが一番良かったなあ
    1人だけキャラクター構成の密度が段違いすぎてほんと大好き

  5. より:

    デクとオールマイトの2人のワンフォーオールみたいなの王道でいいよね

  6. より:

    やっぱ全面戦争かなぁー
    30巻のラストのデクが7代目の個性「浮遊」をつかって死柄木を倒すところの絵もいいし、デクかっこいいからマジそこ好き。

  7. より:

    かっちゃんのサイン欲しかったんだよなぁ、の顔がもう何ともいえない表情でヒロアカなら今年一好きなシーン

  8. より:

    今年今までに無いくらい熱かった!変速使った時とかとくに。

  9. より:

    AFOは四代目を倒してないよ、老衰で死んだ。

  10. より:

    荼毘さん、もうゴーストライダーみたいになってますやん

  11. より:

    4代目ってafoと戦ったんだっけ?
    勝てそうにないから引きこもって修行して老衰だっけ

  12. より:

    出来るだけ長く続いてほしいな、終わるとかまだ信じられない

  13. より:

    正直どこもかしこも作画が神すぎるよ…

  14. より:

    コサンジさんトップ?の長尺動画!
    今年も多くの動画で楽しませて頂きました、ありがとうございます
    今年のヒロアカ週の投稿お疲れ様でした、また来年もよろしくお願いします!

  15. より:

    本誌も熱いアニメも熱い来年は終章記念なのかローソンコラボ10日から始まります。確実に嫌でも解禁される主題歌と共に神OPEDでしょう。そして本誌は私の流行語大賞コサンジさんもそうきっとヒロアカファンならわたしまだあなたと恋バナしてない。そして炎司の今度は見るお前をヤバい来年いつ勝っちゃん戻るかそしてスティンジェントルラバーエリちゃん登場もしかして発明ちゃんが何かをイヤイヤヤオモモ切島上鳴がやってくれるお茶子がトガを率いるとか今から楽しみで仕方ないです。来年もコサンジさんヒロアカ本誌とアニメよろしくお願いします良いお年を

  16. より:

    ヒーロー勝ってほしすぎる!!

コメントを残す