【ワンピース考察】【第1070話】ゾロがエッグヘッド編で一時離脱する…!!?サニー号に残されたメンバーが黄猿と鉢合わせに【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1070話】ゾロがエッグヘッド編で一時離脱する…!!?サニー号に残されたメンバーが黄猿と鉢合わせに【ワンピース考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ゾロ離脱❌ いつか○ぬ⭕️

  2. より:

    ほかの考察者よりほんとに説得力無さすぎる…

  3. より:

    今のゾロと黄猿どっちが強いんやろ

  4. より:

    この考察は違う気がする。黄猿の目的はパンクの回収だと思うよ

  5. より:

    ゾロ黄猿に負けんやろw

  6. より:

    別に麦わらの一味全員が一時離脱経験する為とかではないんじゃない?ウソップの時はメリー号!サンジの時は身内の問題!だからといって次がゾロって事ではないと思うよ?もし仮にゾロだとしたら話がごちゃごちゃすると思う!

  7. より:

    きざるの、かねてよりの作戦はCP排除なのでは?

  8. より:

    ゾロと黄猿が戦うのよ

  9. より:

    ゾロ対S‐ホークの戦いが見たいなあ

  10. より:

    息絶え絶えの戦闘丸が黄猿に現状を伝えられるかどうか…

  11. より:

    おでんがそうだったように
    冒険しにいったか?

  12. より:

    セラフィムは、大人の元七武海がそれぞれ自分で破壊するとか?

  13. より:

    黄猿が行くのに「脱出は容易」なんか言うかな。黄猿はベガパンク側なのでは?「どっちつかずの正義」がちらつく。

  14. より:

    増援の海軍がSWORDだったら「ベガパンクを守る(セラフィムを借りたい)」という名目で麦わらの一味側につく可能性もあるかもしれないですね。

  15. より:

    過去黄猿を止めていたのがレイリー、べックマンとNo2だったので、今回ゾロが何らかの流れで黄猿を止める役になるに一票。

  16. より:

    ここのチャンネルは考察が陰謀論じみてて考察としては参考にならないけど、ぶっ飛んでるから聞いてて楽しい

  17. より:

    黄猿がマジ切れしたら、かなり
    怖い・・て言うかどんな顔になるんだろう?

  18. より:

    くまとの身代わりの戦い後は、ある意味では一時離脱じゃないか?

  19. より:

    黄猿はゾロが船番してること知らない時点で、予想通りにはならないって言ってるから、ゾロ狙いではないよね。
    作戦があってエッグヘッドへ向かったけど、戦桃丸の姿を見ても作戦続行できるのかな?

  20. より:

    「世界一ガードが固い男」という売りを失った戦桃丸が非常にヤバい。
    黄猿もあてになりそうにないし、このまま死んでしまいそうな気がしてならない。

  21. より:

    俺は倭の国編でゾロがいったん離脱して、一大事件でゾロが地獄より舞い戻って来たと言って、黒刀になった和道一文字と共に再登場すると思っていました。
    ところがゾロは一旦地獄に行ったような描写がありながら、何事もなかったかのようにサンジと喧嘩をして、何もなかったかのようにされてヤマトは仲間になりませんでした。
    そう考えるとゾロの見せ場を捨ててでもそのままにして、シリュウなどと唐突に戦わせる流れがあるので、ゾロが今離脱するとはとても思えません。
    ちなみにゾロがシャボンディで2年間離脱したのは、離脱した事に含まれないのですかね?

  22. より:

    かなり無理のある考察かと。
    まずブルック・フランキーが離脱経験がないし、そもそも「もう負けねぇから」と宣言し、パンクハザードでは油断したルフィに怒ったぐらいだから、ゾロが負けて離脱はないと思う。むしろ相打ちを狙う。

  23. より:

    可愛がってた戦桃丸がやられたので黄猿がCP0と戦って仇をとる…なんて無いか

  24. より:

    黄猿を倒す展開はないのでしょうか?

  25. より:

    ゾロ離脱比論

  26. より:

    黄猿が麦わらの援護に回る可能性はないかな?

  27. より:

    バスターコールかな?

  28. より:

    めちゃくちゃな予想だな

  29. より:

    ゾロが離脱?
    それはないんじゃない?

    あんま深く考えてないけど

  30. より:

    え?マジで?

  31. より:

    なわけいちこめ

コメントを残す