【ワンピース考察】ルフィ"白い覇王色"覚醒確定!!ニカの"白い"="ドーン"はギア6"白い覇王色"の伏線※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1070話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1070話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1070話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ルフィ"白い覇王色"覚醒確定!!ニカの"白い"="ドーン"はギア6"白い覇王色"の伏線※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1070話】【やまちゃん。】」への30件のフィードバック

  1. より:

    白い=ドーンの意味とは何でしょうか?

  2. より:

    そうなると、バギーの方が特に主体的に行動もしてないのに仲間増えたりして利が多いから、バギーも仲間集めるの上手いということでは、覇王色とかはなくても白い覇気は持ってる可能性ありますよね?

  3. より:

    全然この動画関係ないんですが
    黄猿のどっち付かずの正義って、政府にも、革命軍にも付かない正義ってことありえるんでしょうか……
    ベガパンクの話のわかるもの 黄猿だった時あり得そうだなと思いコメントしました。

  4. より:

    白はフランス国旗から平等の意味でびょうどーんだと思う

  5. より:

    全然関係ないけどミホークがイムの息子でルフィVSイムに横槍入れてきたミホークに対してゾロが戦うみたいになってくんねえかな

  6. より:

    Dの一族のDってドーンって関係あるのかな?って思った

  7. より:

    ニカ縮め!!!ニカ縮め!!!!!←ショタコン

  8. より:

    尾田先生の弟子かなんかですか?笑
    やまちゃん。考察してしまうわ。

  9. より:

    ルッチとルフィの拳がぶつかってる描写で、普通にルフィ武装色使ってない?

  10. より:

    なんの話ししてるん?もはや考察以前の話しやん

  11. より:

    そもそもカイドウとギア5のニカルフィが闘っている時、覇王色も武装色も纏い、他に影響を与えるやつは見たことない。なんてやり取りがあったと思いますけど…??

  12. より:

    ???『白って200色あんねん』

  13. より:

    空「白」の100年、「ドーン」の100年ということかな

  14. より:

    話題は違いますが
    黒ひげのグラグラの実を奪った能力はもしかしたらグリーンブラッドに似た技術をヤミヤミの実で再現したのかもしれないですね

  15. より:

    ドーン=dawn=夜明け

  16. より:

    覇王色は一人ひとり色があるからルフィは赤色の覇王色だったけどそれも白色の覇王色になるのかな

  17. より:

    合併号のときのネタはどうやってストックしているのだろう?

  18. より:

    白がドーンなら黒はズーンかな?

  19. より:

    ロマンスドーンのDAWNつまりDを表し、夜明けを意味するってことか!?

  20. より:

    アニメだといいけど漫画だと覇気が白くなったら見にくいから嫌 手懐ける力が最強ってことになるとバギーラスボスになっちゃうな

  21. より:

    あと5分短縮目指そう!

  22. より:

    ドーン
    Dawn Dの名
    半月 月 白い月

  23. より:

    ドーンウィップに既視感があった
    ない人には済まない

  24. より:

    登録者80万人おめです‼️これからも分かりやすくて面白い考察楽しみにしてます‼️ワンピース最高ぅぅぅ‼️

  25. より:

    先生、またイイネしてる。よっぽど気になるんだw誰よりも鋭いもんネwどん!!ッ

  26. より:

    ドーンって英単語やとdoneになる、またdoneって終わるとか完成したときに使われるからなんか関係ありそう、考察うまい人返信よろしく、ちなワンピにわかですw

  27. より:

    今回の考察いいですね!当たってそう

  28. より:

    ドーンはトレクルでも使われてるね

  29. より:

    空白の100年でニカに覚醒したジョイボーイやその子孫に当たるものは白い覇王色を使えたが、ジョイボーイが死に天竜人による支配が始まってから使われなくなり時代の経過とともに薄くなっていった。でも、そこへ力を求めるものが覇王色に覚醒した。しかし、覚醒する人の数はジョイボーイの子孫と限られていて覚醒できない人も多く、覚醒したものは王とされた。その覇王色は怒りや苦しみなど黒色で表すことができるような感情から生まれ黒い覇気をまとった。800年の年月を経ることでジョイボーイの子孫に当たるものは数え切れないほどに増え世界中に広がったが血が薄まり覚醒はより難しいものとなった。白は色の原点であり何色にも染まることができる。白の覇王色から見聞色、武装色、黒の覇王色が派生されたと考えられる。つまり、白の覇王色を使えるギア5は全ての覇気をまとっている状態だと言えると思います。

  30. より:

    モグロフクゾウですww

コメントを残す